メイクが下手|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

メイクが下手

訳合ってお金が必要になりました。
しかし、メイクが下手で男性に好かれるか不安です。
どうやって練習しましたか?

8
714
質問タグ:
初心者 体の悩み

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    美容系YouTubeを見ていたら、いつの間にか上手になっていたそうです(笑
    「色気が出てきたね」って言われます。

    デパコスの商品もありますが、最近は安くて良いものも沢山あるので‥参考にはなります

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    毎日やってればそのうち上手くなるよ
    習い事と一緒で練習しなきゃ上手くならない

    といっても間違った練習しても意味ないからメイク動画みながら練習するといいよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    安い風俗で働いていましたが、私も化粧下手です。汗
    なので、インスタでメイクのやり方を見て学びました!
    私の経験上、個人店や安いお店だと化粧苦手で薄化粧の人も普通に働けますよ!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ファッションには気を使いたいですね。
    今は情報が多くあるので興味を持てばすぐに上手になることができる。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    自分にあう色選びがわからない?
    それとも盛りたいけどうまく盛れない?
    顔のコンプレックスになってる部分の直し方がわからない?
    具体的な質問の方が答えやすいかも。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    どう下手かわからないから正直アドバイスしようがない
    下手にメイク濃くしても客ウケは悪いよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    コツ掴むまで難しいから最初のうちは動画みて真似て感覚掴むといいよ
    苦手な人って自己流で適当にやっちゃって毎回バラバラな仕上がりになるから感覚が身に付かないんだと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    万人に好かれる顔になる必要はないです。目が大きく見えるように、とかは二の次。自分の顔をよく知ってから。
    自分に顔の系統が似ている人を探して、メイク真似っこするといーよ!
    Pinterestとかで女性の顔検索するのおすすめ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    テクニックに自信がないです

    風俗で働くことに興味があります。しかし未経験ですし、男性に奉仕した経験もほとんど無いので、ちゃんとイカせてあげられるか心配です。未経験でしたら講習があったりすると思うのですが、それで男性はイカせられるようになりますか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    5
    1148
  • 投稿者もぶAさん

    1ヶ月前

    エステ店なのに素股をされました

    タイトルの通りですが、お客主体(正常位)で素股をされました。その後いきなりゴムを付けだして本番もされそうでしたが、何とか回避して最後はお店のサービス通り手でしました。最中は私も一生懸命ですし場の雰囲気を壊したくないので断り方が曖昧になってしまいとても反省しています。お店の方に相談したところその方はNGになりましたが、「ソフトサービスの料金でハードを求めるな」と今頃になって怒りがフシフシと湧き上がってきました。妊娠していないか、何より病気にかかっていないか心配です。病院に行った方がいいでしょうか?また病院に行ったら何と言って診察してもらいますか??

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 性病
    9
    1637
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗でバイトを考えています。ヘルスが一般的で稼げますか?

    バイトしかしていなくて都内で月15万円程しか収入が無く困っています。しかも一人暮らしです。ですので風俗でバイトしてみようかなって考えています。求人を見ると風俗にもいろいろあるのですが、やはりヘルスが一般的で稼げるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    5
    992

おすすめ求人情報