渋谷、恵比寿、新宿だとどこがおすすめ?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

渋谷、恵比寿、新宿だとどこがおすすめ?

渋谷、恵比寿、新宿あたりで働きたいんですがどの場所がおすすめですか?
客層とかどの業種がいいとか知りたいです。

3
1062
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私は渋谷でちょっと過激系なお店で働いてますけども、お客さんのお仕事はサラリーマンしてる方が多くて、年齢は30代の方が多いです。

    いろいろエッチなプレイは要求されますが、やさしいお客さんが多いです。仕事あとに街をブラブラするのも楽しいし、渋谷はオススメですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    0

    JOYU店休人担当の鈴木と申します。

    全くレス違いですが・・・

    北海道になるのですがこれからの時期過ごしやすい環境です。

    客層はおそらく聞く話では北海道のお客様はどちらかと言うとガツガツこないという事を聞きます。

    観光がてらでもいいので体験などは如何でしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    1

    新宿区高田馬場のエステ店はいかがでしょうか?(*^-^*)

    繁華街で働くとバレのリスクも高まります。
    高田馬場なら穴場で目立たずに働くことができ、しかも、客層が良いのが特徴です!

    お店は高田馬場駅の早稲田口から徒歩1分。
    駅から近く利便性も◎

    キス、フェラなどの口を使ったサービスは一切なし!
    簡単なエステトリートメントと最後は手だけで稼げるメンズエステです。

    ぜひご検討ください♪

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    腹立つドライバー

    今まで腹立つドライバーどんな奴がいましたか?運転荒い、くちゃくちゃうるさい、寝ます言ってるのに喋りかけてくる奴など

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    4
    549
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗を長く続けるコツ?

    シングルマザーでデリヘルで働いてます。最初は短期間だけ働く予定でしたがずるずる続けて今働いて一年たちました。貯金も少しですができるようになってきたし、今特に目標金額というのがなく生活に余裕を持たせたいので働いてます。この先ももう少しは続けるつもりです。質問なんですが、皆さんは長く続ける為にはどう言った事を意識してますか?辞めたい時辛くて死にたい時もある方は中にはいらっしゃると思うんですが、どうやって乗り越えてきましたか?私も一年も続くと思わなくて、、見てたら大体の方は3ヶ月で辞めたり新人の人はすぐ辞めたりしてるので、在籍で私ともう1人の女の子だけが古株みたいになってます。辞めても厳しくなってきたらいつでも働けるという考えがあるのか、風俗から完全に引退は難しそうです。文章が分かりづらくてすみません。今まで何度も辞めたいと思ってもここまで頑張ってきた秘訣みたいなのを教えてください。お金を稼ぐために

    質問タグ:
    心の悩み 収入 シングルマザー 愚痴/相談
    4
    828
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    C.Dどちらで売り出すべきですか?

    私はDカップなんですけど、アンダーが70で細身なためDカップあるようには見えませんあってCカップ位です。多分女性ならわかると思うんですけど...アンダーとトップの差が17㎝がDカップなんですけどアンダーが70のDカップはトップが87㎝でもアンダーが80のDカップはトップが97㎝、アンダーがある程度ある方が同じカップ数でも胸の重量や大きさは違いますよね。私はアンダー70㎝でガリなため胸が大きいようには勿論見えません。でも、店長さんはDはDだしやっぱりDの方が少しでもお客さんは増えるからDカップ表記にしようといってきます。私としては脱いでお客さんにサイズを盛ってるとかガッカリされたくないです、でもCよりDの表記のがいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    328

おすすめ求人情報