お客様から本番強要された時の上手な断り方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客様から本番強要された時の上手な断り方

今…、ピンサロとデリへルを掛け持ちで働いている者ですが、デリへルのお客様、皆、しつこい程、本番を強要をして来ます。自分でも、はっきりと駄目なものは駄目だ!と、お断りをしていますが、上手な断り方を教えてください。

4
712
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    しつこい人には
    お店に電話して聞いてみますね〜って
    プレイ中断しちゃいます

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ダメダメ言うても無理やり入れてくるやついるし
    そういうやつは遠慮しなくていいと思うよ
    どうせリピしてこないから

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    最初はダメだよ~って可愛く断る
    あまりにもしつこいとお店に電話しますっていう
    まあみんな駄目もとで言うみたいなとこあるからねw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ほとんど示談だから表立って出てないけどうちの店は過去にそのトラブルで訴えられたお客さん多いからあなたもやめておいたほうがいいですよとはったりいって断ります。
    あとはうちの店の場合だとホームページの禁止事項にちゃんと慰謝料やら警察に通報やらかいてあるのでそれもスマホで見せます。
    本強人間は基本自分本意でしか考えられないので
    いかに不利益があるかをわからせるのが一番だと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者えみさん

    1ヶ月前

    シックスナインの身長差…

    身長低くてシックスナインのとき届きません…確実にできる方法などありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験談
    5
    1223
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスの面接のみしてきました。実際にはたらく日程はこれからですが、

    問い合わせたところ、面接のみで働くかはすぐには決めなくてもいいよ、と言われたのでヘルスの面接にいってきました。いつからでも来ていいと言われています。お金が欲しいからという理由ですが、面接に行った今でも働くか悩んでいます。何かを始める時はドキドキしますね。みなさんは風俗で働き始めたときどうでしたか(*^_^*)??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接
    14
    951
  • 投稿者雪見だいふくさん

    1ヶ月前

    店外しようか迷ってます。

    今在籍しているお店のバックがあまり良くないので、本指の方と店外しようかと思ってます。出勤毎に来てくれる方ですし、嫌なサービスを要求されたりしたこともありません。お店よりも少し安めの金額でお会いして、全額バックの方がお互いにいいかなと思うようになりました。実際に店外をしてみた方に体験談をお聞きしたいです。金額(交渉の仕方含め)、どのような事をしたのか、店外後の出勤時どんな感じだったか等を詳しく知りたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    1226

おすすめ求人情報