急遽お金10が必要になりました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

急遽お金10が必要になりました。

お金が必要になり困っています。

今月中に10万円って余裕でしょうか?できれば3日ぐらいで稼げればな~っと思っています。

デリ 渋谷、新宿辺りで考えています。

4
1376
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    店選びをミスったら時間だけ無駄にするパターンもありますがほとんどの店では可能だと思います!
    ロングで3日とかなら余裕だと思います
    新人さんなら客入りもいいので

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    春から大学生になる者ですが、手っ取り早くお金が欲しいので風俗で働こうかと考えています。
    男性経験は全くなく人見知りもかなりするのでエステがいいのかなと思っていますが、一人暮らしでないため門限があり遅くまで働くことが出来ません。
    平日は6時頃まで大学があるので時間がかなり厳しいです。
    (お金は普通のバイトより稼げたらいいかなぐらいの感覚です)
    こういう時は諦めた方が良いのでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私、通勤でチャットレディをやってるんだけど1日3万くらいもらってます。
    今月中に10万なら全然問題ないんじゃないかなって思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    今月中で10万くらいだったらすぐ達成できそう。
    イベントがない普通の日で大体2、3万くらい
    だからいけそうじゃないですか?
    これからお店に入るなら新人さん扱いになるし
    お客さんがつきやすいので全然大丈夫だと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗でバイトを考えています。風俗って1日どれくらい稼げますか?

    風俗は未経験です。渋谷、新宿、五反田辺りでヘルスのバイトを考えています。風俗のバイトって1日7時間くらい働いて平均どれくらい稼げますか?体験入店は働こうと思ったらすぐに働けるものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入
    6
    1067
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勤務日数を増やそうか悩んでます。

    平日は昼職をやっているのと、土日も彼氏に極力尽くしているので月に2,3日しか出勤できません。そこで出勤日数を増やそうと思うのですが、金曜日の夜って稼げますか?終電の関係で遅くまで残れないので、勤務時間的にお茶にならないか心配です。お店の人に2時間くらいですけど大丈夫か相談したら「指名率高いからフリーは優先的につけるよ」とは言ってくれました。遅番の人に相談なのですが、18時~22時くらいって稼げますか?(フリーの人は来ますか?)ご教授お願い致します。

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    7
    829
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名はあるけどリピートが長く続かない

    タイトルの通りですリピートが続きません指名の回数自体は多い方だと思います、が、2,3回くらいで終わるパターンばかりです、、、こんなもんなんでしょうか?デリヘルにしては良い方ですか?10回、20回と続いてる人ってほんとにいますか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    8
    2288

おすすめ求人情報