店長に|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店長に

本日もおつかれさまです。
新しく入った店でのことです。
元々掛け持ちNGのお店で働いていて新しいお店でバレ防止のためやっぱり顔出しNGがいいと言ったのですが、顔出さないと予約が入らない。
絶対バレないから大丈夫。
バレてもシラをきればいい。
顔出さないなら出せる時が来るまで時給さげる。写メ日記は2日に一回は必ずあげろ。と面接の時には言われていなかったことを言われました。
こちらも本業があるし同棲しているので難しい部分があります。
他のスタッフに相談したほうがいいでしょうか。結局言いくるめられそうで怖いです。
何かアドバイス等ありましたら教えていただきたいです。

3
593
質問タグ:
仕事内容 体験入店 収入 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    もともといたお店が稼げなくて掛け持ちを始めたのかな?
    ピンサロかな?
    渡しならその店はすぐ辞めるよ。
    本業の会社や彼にバレるリスクを取るメリットないでしょ。
    今のお店で稼げていなくて他で働きたいなら別のお店を探したほうがいいよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    5

    顔だしなんてリスク高すぎ
    スクショされたり写メ撮られたりしてSNSに回されたりしたらその後一生ネットに残るよ
    私ならそんな店長な時点でお金もピンハネしそうだしお気に入りを優遇してそうだから絶対辞めるね
    あとスタッフは基本店長の味方だとかんがえときなよ
    店長の部下なんだから女の子を庇うより店長を庇った方が給料や立場上がりやすいからいついなくなるか分からない女の子なんて庇わないよ
    それと風俗って時給式の店ほど人気なかったり結局給料安いよ
    ピンサロいた時は時給3000円だったけどシフト調整されたりでそんな長く出られなかった、でも歩合制の箱ヘルに移ってから40分で6000円とかになるから長めにいられれば結局時給より稼げる率高いしね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    セクキャバとかピンサロならまだしも、風俗で時給はあまり聞いたことは無いですが…。
    バック率が高いとかで無い限り、私なら飛ぶか辞退すると思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者キシリトールさん

    1ヶ月前

    干されているかどうか判断お願いします。

    ①出勤表の反映が遅い当日になっても反映されてないことが多々あります。人気の子はすぐに反映される。②3日に1回はお茶交通費すらもらえません。③出勤を断られる女の子が多いから出勤は無理だと断られます。週5希望で出してますが出れて3日くらいです。夜に出れなくて早番で希望を出しているのですが、夜じゃないと無理と言われてます。④NGを出すと露骨に嫌な態度を取られる本番強要客をNGにしてほしいといったら、「あ、そういう感じ?ま、了解。」という感じであからさまに嫌な態度を取ります。稼ぎは1日8時間勤務で0~1、2万円くらいです。これって干されてるんでしょうか??アドバイスお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    6060
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちについて

    掛け持ちするなら昼&夜飲食店のバイトと昼飲食バイト&風俗どちらをえらびますか?現在昼の飲食のみですが、給料が少ないため副業を考えています。どちらも経験ある方に聞きたいのですが体力的負担はどうでしょうか

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業
    6
    1257
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    激ぽちゃで働けるソープ

    稼ぐために上京しました。19歳 155㎝ 65㌔の激ぽちゃですが都内のソープを探しています。求人サイトで検索しても働けそうなところがなくて現在ぽっちゃり専門店のデリヘルにいますが、ぽっちゃりでも働けるソープってありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    1354

おすすめ求人情報