ヘルスの体験入店って何時間ぐらい働くんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ヘルスの体験入店って何時間ぐらい働くんですか?

ヘルスの体験入店で働くってなった場合何時間ぐらい働くものでしょうか?

1、2時間しかはたらけないのか、通常ぐらい7、8時間、逆に長く働かされたり…

できれば6時間ぐらいで働けたらな~なんて考えています。

5
1975
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    何時から6時間働きたいですって言えば調整してくれるんじゃないかな。

    当日だと難しい場合もあると思うから数日前には予定をいれたいですねっ!!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私のお店では、できるだけ女の子の希望のとおりに働かせてくれます。

    もちろん出勤が多くなりすぎてしまっている場合は女の子が稼げなくなってしまうので他日で稼げそうな日をおすすめしてくれます。

    体験入店時はスタッフの対応やお店の集客力などを、しっかり確認したほうがいいですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    体験入店で何時間ぐらい働くのが一般的というのは無いです。

    希望日時、勤務時間を伝えれば、その日の出勤状況などを考慮して稼ぎやすい時間、日時などアドバイスしてくれると思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    体験入店ですが、ヘルスでもそれ以外の風俗でも基本的には働きたい時間で大丈夫だと思います。

    もちろん体験入店を希望した際に日時、働く時間等は相談して決めるはずです。

    6時間、体験入店したいのであれば、それを相談してみて下さい。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    勤務時間は時間で考えるより本数で考えた方がいいよ。
    体入で6時間くらいなら最低2、3本はつけてくれるんじゃない。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年末年始の客が嫌

    年末年始稼ぎどきって言うけど私はすごい萎える。酒の勢い+ショートで入ってくるやつ、風俗初心者のがっつき、フリー客打数、、、確かに客入りはいいかもしれないんだけど普段の倍疲れる。しかもだいたい勢いとノリでくるから次繋がるかわかんねーようなやつ相手にしたくない。初めてくること自体はいいんだけどまずネットで風俗の遊び方くらいググってくれよ、、、、

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    1126
  • 投稿者アルバイト姫さん

    1ヶ月前

    風俗嬢様たち、どこまでやってますか?

    私は本業持ち、風俗(デリ系)はアルバイト。Q①サービスどこまでしてますか?私は求められれば、ほぼ全て受け入れています。Q②検査はどのくらい間隔ですか?私は出来れば月2回。Q③生理的に無理なお客さんの割合はどのくらいですか?私は95%以上大丈夫です。今までコレ無理という人は5人。目をつむりサービスしました。Q④風俗歴どのくらいですか?私は1年少し

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 体験談 性病 愚痴/相談
    7
    990
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股がこわい

    素股するとき入りそうになるのがこわくて緊張します。そもそも騎乗位で動くのが苦手な人間なので素股も苦手です。もろにぎこちない感じなのでお客さんも微妙そうな顔をします。動きやすくなる体勢とかコツとかあれば教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    3
    1172

おすすめ求人情報