昼と夜って バック率違うのですか? |風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
名無しさん

1ヶ月前

昼と夜って バック率違うのですか?

風俗では、夜出勤するのと昼間出勤する場合バック率はかわりますか?
昼間の出勤を考えてますが、だいぶ変わるのかなーと思って・・・

5
1451
質問タグ:
初心者 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    当店では昼・夜のバックは同じです。
    ただお仕事量は夜が断然に多いです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    バックちゃん

    4

    基本は同じです。

    しかし、お店のスタッフとの交渉次第で変わる事もあります。

    どういう事かというと、お店側は女の子がいない時に出来るだけ出勤してほしいと考えています。

    スタッフさんから「〇〇日出勤できない?」と言われた事があると思います。

    お店によって変わってくるとは思いますが、女の子が必要な時に出勤してしれるとお店は大変助かるはずです。


    年間ではゴールデンウィークや夏休み、クリスマス等。



    そのタイミングでの出勤が交渉できる部分だという事です。

    出勤が足りていない時は稼げるタイミングです。
    お店からも重宝されて大事にされます。



    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    さーばる

    0

    ヘルスに何店舗か務めたことがありますが、どのお店のバックも、昼夜一緒でしたよ。

    ただ、早朝営業のあるお店は、朝割とかでお客さんの支払う料金は変わると思います。
    だから、そういうお店は、早朝が意外と回転いいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    りか

    19

    同じだと思いますよ。

    ただ稼げるタイミングはありますね。
    それはお店にもよるとは思いますが、出勤が集まりにくい時間帯だったり、曜日、期間をあえて狙って集中的に働いたりします。

    私が働いているヘルス店は金曜の夜や休日に女の子が休みがちなんです。来客が多いのに働く女の子が少ないから必然的に稼げちゃいますよね。

    休日に仕事を休んで遊びに行っても混むから私は嫌なの。

    質問にあった昼間の出勤を考えているとの事ですが、朝一はおすすめです。
    遅刻したり突然休む女の子も多いかサクッと効率的に稼げる。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ぱるる

    0

    うちの店では何時でも一緒です。
    ただお店の料金表が昼と夜違うならバックも違ってくるかも。。
    たいていの場合はバックはだいたい料金+指名料の半分くらい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    間違って顔を隠していない写真を写メ日記にアップしちゃって、、

    写メ日記を更新していて、間違って顔を隠していない写真をアップしてしまいました。何日もたっているので、まぁー大丈夫かなって思ってますが、これって彼氏にバレますかね??

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 彼氏
    6
    1184
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    給与額が書いてあるのに「給与保証なし」とある店は何ですか?

    給与額が書いてあるのに「給与保証なし」と書いてある店は何ですか?その額支払わないこともあるということでしょうか・・・。◆日給40000円以上◆◆日給30,000円以上◆◆月給100万円以上◆

    質問タグ:
    初心者 収入
    4
    617
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おなかに大きな手術の跡があっても働けますか?

    私は子供のころに腹膜炎の手術を受けて、その後も何度も手術を受けたので、おなかに、左右に大きく3本の手術あとがあります。でも線が3本あるというよりも、おなか全体がぐちゃぐちゃしている感じです。おへそもわからないくらいです。体型と顔は普通で、胸は大きくてきれいな方だと思うのですが、私のような人は風俗で働けるのでしょうか?まったく服を脱がないとか、胸だけ出しておなかは出さないというようなプレイができるお店などはあるものなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    5
    335

おすすめ求人情報