お客さんとの会話|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんとの会話

皆さんはお客さんとどんな内容をどんな風に話していますか?


今度体験入店する予定なのですが、口下手なので上手く会話ができる自信がありません_(:3 」∠)_

人見知り発揮してしまう気がします、、


皆さんがどんな感じなのか知りたいです!

またアドバイス等もあったらお願いします|ω・)

7
1092
質問タグ:
初心者 体験入店 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    最初は聞き役でいいんじゃないかな、適当に相づち打って
    後はニコニコしてればいいよ風俗に来る人はしゃべりたがりが多いし
    それで無口な人は諦めるw口下手じゃなくても話すの難しいし
    慣れればその内しゃべれるようになるでしょ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    それわかるw

    私は最初に「一緒にいるだけで落ち着く」っていうことを伝えてしゃべらなくても大丈夫な雰囲気をつくってる!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    自分のことを絡めながら趣味や日常の事を聞くと相手も心を開きやすいですよ。

    共通点を見つけたら、そこを深く掘っていくんです。
    そうすると一気に距離が縮まりますよ!
    私はそうしてます笑

    もし自分から話しかけるのが難しそうでしたら、「緊張してます」って恥ずかしがりながら言うと良いと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    まずは笑顔で挨拶することが大事です!

    そうすると一気に話しやすい雰囲気になります。

    あとはお互いの共通点を探す為に質問をしていくと良いですよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    無理に話さなくてもいいと思うけど、きっかけなら質問がいいかな。
    そこからお客さんが勝手に色々と話してくれることも結構あるから。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    最初はがんばってしゃべらなくてもいいと思いますよ
    ただでさえ慣れない仕事してるのにムリしてしゃべってもけっこう失言しちゃうので笑

    仕事に慣れてきて余裕できたら徐々に話すようにすればいいと思います

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    口下手な場合は「緊張してます><」っていえば結構口下手でも許してもらえたりしますよ!!
    あとは話すのが下手だったら聞くことに徹するとか!
    男の人(特におじさん)って結構話したがりな人が多いから話し上手より聞き上手の方が良いかも!!!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報