ミレーナ使ってる人いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ミレーナ使ってる人いますか?

ソープで働いているので、避妊に気をつけたいです。
ミレーナ使うと避妊できるだけじゃなくて生理も軽くなるって聞いたんですけど、本当ですか?
使っているって人がいたら、どんな感じなのか教えてほしいです。
あと、副作用とかはないのでしょうか?

2
929
質問タグ:
初心者 体の悩み 生理

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私はタバコを吸うからピルがダメなので、ミレーナ使ってます。
    ピルと違って副作用とか飲み忘れとかがないので、安心してます。

    タバコを吸わない子ならピルでもいけるから、自分に合った方を選べばいいんじゃないかな?
    避妊だけじゃなくて生理も軽くしたいなら、ミレーナをおすすめします。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    友達の話ですが手術後痛みがしばらく続くけど
    それが終われば普通に過ごせるそうですよ。
    生理もつける前より軽いとは言ってますが実際どれくらいなのかはちょっとわからないです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いつもと違う生理が来ました

    いつもは鮮血で1〜2日目は量が多いはずなのに初日から終わりかけみたいな生理が来ました。友達に聞いたら着床出血じゃないの?と言われました。今は彼氏もいないので思い当たる節がありません。お客さんとも本番なんてしてないし違うとは思うんですが手についたものが触れた時に?と、まさかと思いつつ万が一のために検査薬使ってみたんですが陰性で…。あとはググっても子宮ガンとかでてきたりして…とりあえず生理終了(一応)予定日がきたら病院へ行こうとは思うのですがそれまで不安で落ち着かないです。いままでこんなことなかったので…。突然変な生理が来た経験した人とかいたりしませんか?その時の症状とかその後とか教えてください。

    質問タグ:
    体の悩み 体験談 愚痴/相談 生理
    5
    1055
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イメクラで働きたいけど自信が無い

    イメクラ(コスプレ系風俗店)で働きたいですが、20代前半で細身だけど一重まぶたで自信がないです。イメクラはアイドルみたいな外見じゃないと厳しいでしょうか?一重まぶたでイメクラで働いている人って、いますか?コスプレオプション無料の激安風俗の方が良いのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 面接
    7
    695
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    借金100万

    OLです。借金が100万あります。30代半ば、風俗未経験。未経験では面接どうかなって…水商売(短期間)とパパ活経験しかないので面接では風俗未経験と答えた方がいいですよね?これで落ちたりしますか?よく柏木由紀似と言われるので顔が悪いわけじゃないと思いますがスタイル良くはないです。月3〜10出勤かと思うのですけど数万は稼げますか?(一回出勤で3万とか書いてありますが信用出来ず……)それと、個室待機って他の子と話したりしますか?正直あまり人付き合いしたくないです。

    質問タグ:
    初心者 収入 待機室
    4
    378

おすすめ求人情報