ミレーナ使ってる人いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ミレーナ使ってる人いますか?

ソープで働いているので、避妊に気をつけたいです。
ミレーナ使うと避妊できるだけじゃなくて生理も軽くなるって聞いたんですけど、本当ですか?
使っているって人がいたら、どんな感じなのか教えてほしいです。
あと、副作用とかはないのでしょうか?

2
1966
質問タグ:
初心者 体の悩み 生理

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私はタバコを吸うからピルがダメなので、ミレーナ使ってます。
    ピルと違って副作用とか飲み忘れとかがないので、安心してます。

    タバコを吸わない子ならピルでもいけるから、自分に合った方を選べばいいんじゃないかな?
    避妊だけじゃなくて生理も軽くしたいなら、ミレーナをおすすめします。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    友達の話ですが手術後痛みがしばらく続くけど
    それが終われば普通に過ごせるそうですよ。
    生理もつける前より軽いとは言ってますが実際どれくらいなのかはちょっとわからないです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体への負担

    稼ぐ為には本番もしょうがないと思ってます。ただ、あまり経験がないのでどこまで耐えれるか分かりません!毎日何回もやるとやはり体力的に辛いでしょうか?あそこへの負担はすごいものでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容
    6
    1077
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手コキだけの店でゴム手袋

    舐めない、脱がない、キス、フェラ、素股などなしの店って(オナクラ?)使い捨てゴム手袋使っても大丈夫ですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    10
    3816
  • 投稿者もかさん

    1ヶ月前

    バイトの日給=風俗の時給くらいだと思いますが効率は比較してどっちのほうがいんでし

    時給で考えたら例えばコンビニバイトよりはいいけど客がいなかったらその日の収入って0ってことですよね?それって効率ってどうなんでしょう?今普通にレストランのバイトしていて、時給は今だいたい千円くらいで朝から夕方まで働いています。多分風俗の時給とバイトの日給ってだいたい一緒かなって思うし…始めようか悩んでいますが1日に何人も客をとれる自信なかったらいっそ最初からやめておいたほうがいいですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業
    4
    1361

おすすめ求人情報