上品に見られたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

上品に見られたい

こういう業界だからこそ上品に見える所作を身に付けたいです。
どんなことに気を付けたらいいですか?
皆さんが「上品だな」「育ちが良いな」と思う人の特徴も宜しければ教えてください。

私はゆっくりしゃべる、物を丁寧に扱うなどを心掛けるようにしています。

10
755
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    よく手入れされた黒髪ロングはお嬢様っぽく見えるな~

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    普段から意識しないとなかなか治らないです
    以前、和食の店で接客してた時は歩き方や姿勢を常に注意してやっと治りました
    それでもテンパると素が出てましたね

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    背筋をピンとして控えめなトーンで話すと上品に見えますよ。

    あと、原色系メインのコーデは避けて白とか淡い色のキレイめ服を着る。
    髪の色は黒~ナチュラルブラウンまで。
    「まじで」とか「うける」などの雑な言葉は使わない。
    大声で笑わずクスクスと笑う。

    なかなか意識してやるのは難しいと思いますが…(笑)

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私はお茶とお花を習ってたというのもあって上品って言われます。
    私が気を付けている点をいくつか。

    話し方はすごく大事で、ゆっくりした喋り方は良いのですがゆっくり過ぎなのもダメです。
    あと、キーも大事で特に甲高い声は耳に触るのでこれもダメです。
    ゆったり落ち着いたトーンで話すのがいいです。

    笑う際も口元を抑えて笑うと上品な感じが出ます。
    とっさのことで素が出がちですが気を付けるといいと思います。

    それと、姿勢ですね。
    これもかなり育ちが出ますので気を付けたいところです。
    身体の力を抜きすぎるとだらしなくなってしまいますので、背筋を伸ばしてしゃんとすると上品に見えますよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    見た目は清潔感必須。
    髪の毛はつやつやでプリン頭なんて以ての外。
    あとは言葉遣いや仕草ですかね。
    下手にあざとく媚びるのは逆に下品に感じます。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    身も蓋もないけど、風俗辞めないと難しくない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    歩き方かなー
    旅館とか料亭の女将さんの歩き方は上品に見える

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    話の丁寧さもそうだけど知性を感じる内容だとそれもまた上品に感じるよね。
    言ってもそれを自分のものにするにはハードルも高いけど…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    言葉遣いもかな?
    話し方も品があるかどうか結構感じやすいと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    黒髪、色白は育ち良く見える
    それに柔らかい話し方とゆったりした動作をしてる人は上品に見える

    でもゆったりした動作って一歩間違えるとだらだらしてる様に見えるからそこが難しい

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者安納芋さん

    1ヶ月前

    この時期って暇なんですか?

    デリ嬢になってから3ヶ月経ちます。最近1本やお茶の日も出てきて待機室で待ってる時間も苦しいし大丈夫かな?て思ってます。本指さんがつくようになって頑張ろうと思い始めた頃なのに時期の問題ですか?お店の人は今はどこも暇て言ってました。よろしければ教えて下さい!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    830
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中にお腹が痛くなったらトイレへ行くことは可能でしょうか?

    風俗業に興味があります。しかし、昔からお腹がかなり弱くトイレへ駆け込む事が多々あります。プレイ中にトイレへ行ってお客さんを待たせるのはまずいですよね?お腹が痛くなったら、我慢する感じでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    4
    605
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケートで低い点数付けられた

    こんにちは。私のお店では、お客さんが帰る際にアンケートを渡していて、ルックス、接客態度、サービス等100点中何点で付けられるものがあります。70点以下を取ると出稼ぎの子は首を切られます。それを踏まえて悩みを書かせていただきます。私は完全顔出しはしておらず、モザイクかけています。それなのに、ルックスに75とかつけるお客さんの気持ちが分かりません。モザイクしてるのに、自分の頭の中で勝手に可愛い顔を想像されて、それ以下だと思われるのは本当に嫌で嫌で仕方ありません。だったら、完全に顔出ししているもう顔がわかっている可愛い子に入ればいいじゃないですか。わざわざモザイクかけてる子に入って勝手に落胆されて点数低くされても気分悪いです。それと、プレイが業務的で70点ってなんなんですかね。お店に入ってまだまもなく、基本私は受け派なので、そんなにテクニックを知っているわけではありません。お客さんも間もないのは理解しています。それなのに、そんな風に書かれて点数も低くされて本当に意味がわからないです。もちろん、自分の技術が足りないことなど理解はしています。でも、とてもむしゃくしゃするので書かせてください。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    775

おすすめ求人情報