上品に見られたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

上品に見られたい

こういう業界だからこそ上品に見える所作を身に付けたいです。
どんなことに気を付けたらいいですか?
皆さんが「上品だな」「育ちが良いな」と思う人の特徴も宜しければ教えてください。

私はゆっくりしゃべる、物を丁寧に扱うなどを心掛けるようにしています。

10
972
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    よく手入れされた黒髪ロングはお嬢様っぽく見えるな~

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    普段から意識しないとなかなか治らないです
    以前、和食の店で接客してた時は歩き方や姿勢を常に注意してやっと治りました
    それでもテンパると素が出てましたね

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    背筋をピンとして控えめなトーンで話すと上品に見えますよ。

    あと、原色系メインのコーデは避けて白とか淡い色のキレイめ服を着る。
    髪の色は黒~ナチュラルブラウンまで。
    「まじで」とか「うける」などの雑な言葉は使わない。
    大声で笑わずクスクスと笑う。

    なかなか意識してやるのは難しいと思いますが…(笑)

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私はお茶とお花を習ってたというのもあって上品って言われます。
    私が気を付けている点をいくつか。

    話し方はすごく大事で、ゆっくりした喋り方は良いのですがゆっくり過ぎなのもダメです。
    あと、キーも大事で特に甲高い声は耳に触るのでこれもダメです。
    ゆったり落ち着いたトーンで話すのがいいです。

    笑う際も口元を抑えて笑うと上品な感じが出ます。
    とっさのことで素が出がちですが気を付けるといいと思います。

    それと、姿勢ですね。
    これもかなり育ちが出ますので気を付けたいところです。
    身体の力を抜きすぎるとだらしなくなってしまいますので、背筋を伸ばしてしゃんとすると上品に見えますよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    見た目は清潔感必須。
    髪の毛はつやつやでプリン頭なんて以ての外。
    あとは言葉遣いや仕草ですかね。
    下手にあざとく媚びるのは逆に下品に感じます。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    身も蓋もないけど、風俗辞めないと難しくない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    歩き方かなー
    旅館とか料亭の女将さんの歩き方は上品に見える

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    話の丁寧さもそうだけど知性を感じる内容だとそれもまた上品に感じるよね。
    言ってもそれを自分のものにするにはハードルも高いけど…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    言葉遣いもかな?
    話し方も品があるかどうか結構感じやすいと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    黒髪、色白は育ち良く見える
    それに柔らかい話し方とゆったりした動作をしてる人は上品に見える

    でもゆったりした動作って一歩間違えるとだらだらしてる様に見えるからそこが難しい

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    箱で病んじゃった‥

    デリの移動がめんどくなって箱に変えましたが、あのコール音が怖いしいつ鳴るかびくびく‥。でも、箱の暗くてじめじめした感じ、底辺に堕ちていく感じがなんか落ち着く‥。自分でもやばいと思いますが、前にデリで盗撮未遂にあって怖くて戻れません‥。この箱の陰鬱な雰囲気に何か対策ありますか。。?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    4
    1272
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コミュ障ですが風俗で働けますか?

    現在昼職のアラサーです。初対面では盛り上がれるのですが踏み込んだ話や本音を話すのが苦手で、人見知りというよりコミュ障です。女性が多い職場ではいつも誰とでも挨拶や軽く雑談は出来ていじめはないけど特別仲良い人もいない…って感じで少し浮いたりします。以前キャバではそれなりに上手くやれましたがキャストとは仲良く出来ずにやめました。パパ活等では同じ相手とも続きます。纏まった金額が必要になったんですが昼職掛け持ちは辛いです。風俗は辛い仕事だと思いますが、私でも出来るでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    8
    1116
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習って全部趣味講習なんですか?

    未経験です。このあいだ無事入店するお店も決まったのですが未経験なので後日講習をすることになりました。ネットで調べたときにわたしが見つけた講習内容は、喘ぎ声の確認とか言われて道具を使われた人もいれば、本番のかわし方が足りないと言われ無理やり本番させられた人もいるとかで・・・とても恐ろしくなりました。そして講習がとても怖くなりました。上記のものは俗にいう趣味講習だと書いてありましたが、私から見るとなにが正しい講習でなにが趣味講習かわかりません。どこのお店もこんなことをやるのでしょうか?実際に趣味講習をされた方はいらっしゃいますか?また、正しい講習と趣味講習の見分け方ってありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 愚痴/相談
    4
    1627

おすすめ求人情報