話すのが苦手でも風俗の仕事できますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

話すのが苦手でも風俗の仕事できますか?

訳あってお金が必要になりました。
一番手っ取り早いのが風俗系で働く事かなと思っています。

ですが、昔から話すのが苦手で学生時代から一人ぼっちの事が多かったです。
唯一話せる幼馴染の友達も同性で男性と話す機会がありません。

そんな私が知らない男性とホテルで二人っきりになったらパニックにならないか心配です。

こんな私でも風俗のお仕事はできますか?

10
1020
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    話すのが苦手でも風俗はできると思います♪

    お店で3p経験(お店の女の子2人とお客さん)ありの者です。

    一緒に3pで入った子がすごく大人しく、お客さんから何か聞かれてもほとんど喋りませんでした。頷いたりしてコミュニケーションとってました。
    お客さんはその子のこととっても気に入ってましたよ♡
    話さなくても雰囲気や見た目、サービスがお客さん好みだったら大丈夫だと思います!

    ただ、パニックになるかもというのが気になりました。。
    他の方がおっしゃるようにまずは体験入店して様子を見てみてはどうでしょうか。。?

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    私も学生時代ぼっちで、男性とあまり関わったことも無くて、コミュ障でしたが、風俗エステで働いていますよ。

    自分の経験から言うと、男性客との会話は段々と慣れます!
    本強だって「ダメです!」と言えば、しなくなる男性客の方が多いです。

    男性客から話しかけられるし、人見知りの嬢もいると知っているので、もう少し気軽で大丈夫ですよ。

    後は写メ日記頑張るとかしてコミュ障をカバーしています。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    回転早いピンサロとかがいいのかな?
    よく知らないけどお客さんに直接会わないようなお店もあるみたいだよ、見学店??
    お金が必要で困ってるなら風俗で稼ぐ方法もあるけど、最終手段にした方がいいんじゃない?風俗で稼ぐのも簡単のようで簡単じゃないから

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    普通に向いてないと思う。本強も断れなさそうだから。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    ピンサロも結構客と会話する機会が多いし、
    会話は本指を取れるかも関係してくるので頑張りたいならまずはそのスキルを磨きましょう。
    できるかわからないなら体入などでやってみていいと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    その感じでいきなり風俗は大変そうだから日常生活で男性に慣れてからの方がいいと思うよ!笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    そもそもそんな性格なのに性的なことには耐えられるん???っていう感じなんだけど

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ピンサロは?回転率高いし話す必要そんなにないから多少コミュ力低くても大丈夫だと思うよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    パニックになりそうって思ってるならオナクラとか、会話があまり必要ない業種から始めたほうがいいと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    んー、パニックにならないか心配レベルなら止めといた方がいいと思いますけどね・・・

    でももしかしたら意外と大丈夫だったって事もあるかもしれないので、1度体験入店してみたらいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ面接の写真を明るくするだけでも不利?

    大学の冬休みに他府県のデリヘルやエステに出稼ぎを考えている為、写メ面接を受けようと考えていています。私のスマホのカメラでそのまま撮った写真や動画は割りと暗くなりやすいです。その為、普段では少し明るめに設定して写真や動画を撮っています。しかし、写メ面接と実際に会った時の姿が少しでも違うと面接や保証などで不利になりやすいと調べてみてわかったので、スマホのカメラの明るさを変えただけでも不利になりやすいのかなと思ってしまいました。スマホのカメラの明るさを少し明るめに調整するだけだと不利になりやすいでしょうか?(ス○ーと言ったアプリなどで写真の顔などを盛ることはしません。)無知過ぎる質問ですが、写メ面接を受けたことある方からの回答を待っています。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 愚痴/相談
    5
    886
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室がない

    皆さまお疲れ様です。最近デリで働き始めたのですが今のところ不満は大体ないのですが、待機室がない事だけが引っかかっています。他のキャストさんは満喫やカフェで待機してたり、外をウロウロしてるキャストさんもいるらしいですがせっかく稼ぎに来たのにわざわざお金使うのも、暑いのにウロウロ外を歩きたくもありません。ぽっちゃりなのにお給料は決して悪くないので、できればこのお店で細々と頑張りたいのですが待機室がない場合はどうしたらいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 待機室
    5
    398
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    機嫌を確認しまくるお客を切るか悩みます

    まだ2回しか会ったことないくせにもうそろそろ挿れていい?ちんこ入れたいでしょ?って2時間も粘ってくるお客がいて、なにより嫌なのは毎回本番交渉した後で俺のこともう嫌いになった?NGにしたりしないよね?って15分位繰り返し確認してきます。NGにされたくないなら交渉すんな!って思うし本番ない店で交渉したくせに私にいちいち「平気だよ!嫌いじゃないよ」って言わせて機嫌をとらせるのが凄くいらつきます。こっちはお客に対して嫌な態度とるわけにいかないの分かるだろって既にイライラしてます。その他にも雌豚になれ!とかこれが好きなんだろ?とか言ってくるしこれはNGにしても許されるんですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    459

おすすめ求人情報