投稿者
匿名さん
1ヶ月前
デリヘルの服装。。。
箱ヘルなら下着だけでいいですが、デリヘルだと服も気を使わないといけないですよね。。。
下着と違って高いしやってられないのですが
あと服装のセンスがないしスタイル悪いので私服に自信ないです(よくからかわれます)。
煩わしいのですが・・。
店に相談しても「男性受けする服装にしてください」と言われるだけで、
それをそろえるお金とか私に合う服をみつけるまでどうしろと・・。
みなさんどうしてますか
8. 投稿者
匿名
服装も色々見て参考にしたりすればいいと思うけど
わかんなかったら人のをマネしちゃうのが一番楽!
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
私はブラウスにAラインのスカート履いてる
センスやスタイルが良く見えるより、自分に「似合ってる」を探した方がいいかも!結局大衆の好みより、飛び込んできた印象は大きい。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
やってられないなら、他の仕事をしたら?わざわざ風俗選ばなくてもいいでしょ。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
逆にどんな服を着て言ったのか気になる。
お店だって見込みなきゃ雇わないしアドバイスもしないから
多少お金かけてみても無駄にはならないんじゃないかなと思う。
自己投資だと思って服にも力入れてみましょうよ。
考えるのが苦手なら服屋の店員さんに選んでもらうのもいいんじゃないですか?
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
私はデリで働いていましたが、普通に長ズボンのキャストやスニーカーのキャストも普通にいたので、常識の範囲の服装で清潔感さえあれば大丈夫だと思いますよ。
男性受けする服装は女子アナが着ているような服とかですかね。ブラウスやスカートとかワンピースはおすすめかもです!
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
やってられないならやらなきゃいいじゃないですか
デリヘルで稼ごうと思ったならそれ位頑張れって思っちゃいますね
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私はあんまり服に欲がないのでモデルのコーディネート丸パクします。考えるのめんどくさいし、間違いないし。
合う服は自分と同じような骨格の人を見つけてみてはどうでしょう?イメージしやすくなるかなと思いますが…
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私はワンピ多いかな。
ファストファッションならトータルコーデに5000円もあれば清潔感あってそれなりに可愛いの揃うし。
本指にはもう少し気合入った感じのにするけど。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
少し汚い話です、ごめんなさい。わたしはトイレがかなり近い方です(お腹も壊しやすいタイプで大きい方も・・・)。接客中にどうしても我慢できなくなった場合、みなさんどうされてますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今度デリヘルの面接に行って、良ければ体験入店したいとおもっているのですが、元々生理周期が安定しておらず、大体この日に来るという予想が出来ません。生理の度に「生理来たので・・・」で当欠は良くないと思いまして・・・。風俗で働く方で生理周期が安定しない方は、生理周期を安定させるために普段からピルを服用していますか?それとも海綿で乗り切ってますか?生理の時の出勤をどうしているのか、教えてほしいです。
あなたの将来を考えた環境が整っています。
【体験保証】でお試し下さい♪70分12,000~14,000円高額バッ
60分10000円コースバック開始!!6ヶ月保証制度も同時スタート☆
元銀行員の店長&世話好きのスタッフたちと優しい風俗体験の扉が開く
大手グループ運営の大人気ぽっちゃり店★
ごく普通のお母さんを募集しています!!
SNSで超話題のリモ活チャトレで高収入を実現!
1日の稼ぎは4~15万円(6~8時間待機)※1日3時間からOK☆