デリヘルの服装。。。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリヘルの服装。。。

箱ヘルなら下着だけでいいですが、デリヘルだと服も気を使わないといけないですよね。。。
下着と違って高いしやってられないのですが

あと服装のセンスがないしスタイル悪いので私服に自信ないです(よくからかわれます)。
煩わしいのですが・・。

店に相談しても「男性受けする服装にしてください」と言われるだけで、
それをそろえるお金とか私に合う服をみつけるまでどうしろと・・。
みなさんどうしてますか

8
967
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    服装も色々見て参考にしたりすればいいと思うけど
    わかんなかったら人のをマネしちゃうのが一番楽!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    私はブラウスにAラインのスカート履いてる

    センスやスタイルが良く見えるより、自分に「似合ってる」を探した方がいいかも!結局大衆の好みより、飛び込んできた印象は大きい。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    やってられないなら、他の仕事をしたら?わざわざ風俗選ばなくてもいいでしょ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    逆にどんな服を着て言ったのか気になる。
    お店だって見込みなきゃ雇わないしアドバイスもしないから
    多少お金かけてみても無駄にはならないんじゃないかなと思う。
    自己投資だと思って服にも力入れてみましょうよ。
    考えるのが苦手なら服屋の店員さんに選んでもらうのもいいんじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私はデリで働いていましたが、普通に長ズボンのキャストやスニーカーのキャストも普通にいたので、常識の範囲の服装で清潔感さえあれば大丈夫だと思いますよ。
    男性受けする服装は女子アナが着ているような服とかですかね。ブラウスやスカートとかワンピースはおすすめかもです!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    やってられないならやらなきゃいいじゃないですか

    デリヘルで稼ごうと思ったならそれ位頑張れって思っちゃいますね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私はあんまり服に欲がないのでモデルのコーディネート丸パクします。考えるのめんどくさいし、間違いないし。
    合う服は自分と同じような骨格の人を見つけてみてはどうでしょう?イメージしやすくなるかなと思いますが…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    私はワンピ多いかな。
    ファストファッションならトータルコーデに5000円もあれば清潔感あってそれなりに可愛いの揃うし。

    本指にはもう少し気合入った感じのにするけど。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ろなさん

    1ヶ月前

    口内炎できてもサービスは可能ですか?

    ヘルス嬢です。傷口から感染しやすいってよく聞くんですが口内炎みたいなのでも感染しちゃいますかね…?最近唇の裏にできちゃって…笑 それでフェラとかどうしようかって感じなんですけど月末だから今稼いでおきたいと考えてるんでなるはやでどなたか教えてくれませんか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 性病
    3
    3304
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のバイトは交通費って一般的にどれくらいでますか?

    東京都在住なんですが、関西の友人のところに遊びに行きます。1カ月程滞在するのですが、風俗のバイトをする予定です。出稼ぎみたいな感じだとどれくらいの交通費がでるのでしょうか?働く日数の予定は決まってはいません。

    質問タグ:
    初心者 収入
    5
    967
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どうしても起きれないと相談した問題が解決しました

    前にどうしても起きれない時があり無断欠勤でクビになってしまいそう。という相談をした者です沢山のアドバイス本当にありがとうございました!あれから有名な睡眠外来に行ってみた所鉄分不足だと原因が分かりました。私は普通の人の平均より1/3しか鉄分がなくまた鉄分を体に運ぶ働きも弱いため脳や体に十分な鉄分が回らず睡眠障害が起きていたとのことです。なのでこれからは定期的に点滴と投薬の治療を受けることになりました。点滴や投薬を受けた次の日凄くスッキリ目が覚めて頭もぐらぐらしなくてびっくりしました。それから分かったことですが、私はいつも体がダルく疲れやすかったのですが治療を受け始めてから息切れや動悸、ダルさが全て無くなり普通の人はこんなに元気で楽しかったんだって分かりました。今までの自分が普通じゃなかったんだって知り泣いてしまいました。今まで責められていたので怠け者だと責められるかもと思って相談したのに皆さんが病気の心配をしてくれたお陰で原因が分かり昼職にも復帰できそうだしこれからの人生も変わりそうです。相談して本当によかった...。救われた気分です。ありがとうございました。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    2
    556

おすすめ求人情報