趣味講習は誰に相談すべきか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

趣味講習は誰に相談すべきか?

長文すみません。

1年前に某箱ヘルで短期間働いていたのですが、男性店長からの趣味講習に遭いました。
店長は服を着たまま陰部を出した状態で私は、過度に体を触るし、「気持ちいい?」とか「Mなんだね」と言ってきました。
怖かったですし、あれからトラウマになっているのですが、他の女の子も受けていたようですし、最初は普通のことで当たり前のことなのかなと思っていました。

しかし、他の箱ヘルや昼職で働いているうちに趣味講習が無いのとセクハラはほぼ存在しないことに気付き、あの店は異常だったんだとはじめて実感しました。
趣味講習のトラウマを時々思い出してしまい、中々接客や仕事に集中できなかったり、何度も泣いたことがあります。
怪我とかは無かったのですが、心の傷がとても深く残っています。

証拠も無く1年前の出来事な上に性的な内容が含まれるので、警察にも家族にも友人にも知人にも相談を言っていなくて、泣き寝入り状態です。
ただ、直接、相談だけでもしたいし、誰かにSOSを出したいです。
私は誰に相談すべきでしょうか?

2
243
質問タグ:
心の悩み 体験談 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    PTSDになっていて生活に支障をきたしていたり、鬱っぽい症状があるのであれば、やはり医療機関の心療内科が良いとは思います。
    カウンセラーの先生に話すのが嫌だったり、話をとにかく聞いてもらいたいということであれば、ココのような匿名の掲示板や、匿名の電話相談などでしょうか…
    あと、LINEのオープンチャットも匿名なのでオススメですよ。夜職関連のチャットあるので、もし興味があれば探してみて下さい!
    警察という言葉が出ましたが、もし訴えたいということであれば、その時の状況を詳細に説明する必要が出てくるので、それでさらに心の傷が悪化する可能性もありますので、あまり無理はなさらないで下さいね。。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    質問者で誤字訂正です。
    「私は、」→「私は全裸になり」でした。
    すみません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルス店勤務です。稼ぎが減っお店移動いたのですが、戻りたいな~って思っています。

    東京のヘルスで働いています。前のお店は約2か月間、働いていたのですが、お給料が減ってきたので移動しました。しかし次のお店ではもっと稼げていません。スタッフの対応、待機も居心地が前のお店の方がよかったです。移籍前はもっと稼げると思っていたけど、今更戻りたいなんて言えませんよね チッキショー(ノД`)・゜・ 

    質問タグ:
    仕事内容 収入 退店
    12
    864
  • 投稿者らんさん

    1ヶ月前

    移籍するべき?

    今月に入り体調を崩し2週間休んでからお茶ばかりです。入店5ヶ月です。2ヶ月連続でランキングにも入っていたのに何が原因なのかわかりません。スタッフ受けも良かったのですが急に干される事はあるのでしょうか?移籍するべきでしょうか?今月に入り本指もほぼない状態です。急にこんなに稼げない事はあるのでしょうか?こんなにお茶を引いた経験が過去になく病みます。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    7
    777
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    肌荒れ対策

    肌が弱くていつも荒れがちなんですが特に乳首が荒れやすくてひどい時は下着をつけるのも大変で困っています。保湿など自分なりにケアをしているつもりでも接客や何度もシャワーを浴びたりするとですぐ荒れてしまいます。同じような悩みがある方のケア方法など教えていただきたいです!

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    6
    770

おすすめ求人情報