昼職につきましたがしんどいです。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

昼職につきましたがしんどいです。

四月から長年働いていた風俗から上がって昼職についたのですが正直しんどいです。
平日5日は出勤しなきゃいけないし、会社の人とのコミュニケーションも面倒だし、
何より給料も風俗嬢時代と比べると少なくてモチベがあがりません。
拘束時間が長いのに対してこれだけか…と正直思ってしまいます。
女性の同僚たちともお昼ご飯をたべたり話したり優しく接してくれてますが疲れます。
待機室で交流がほとんどなかった私にとって馴れ合いのような空間が苦痛です。
しかも同い年で自分よりスキルやキャリアがある人が同僚にいるのもまたきついのです。
焦りと不安で限界を感じざるをえません。
完全に社会との肌があっていません。また風俗の世界にもどるしかないのでしょうか?

9
4354
質問タグ:
本業/学業 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    お疲れ様です。まだ慣れてないからかな?私も辞めて半年普通職してます。
    頑張りすぎずやっていきましょう。
    時には休みながら。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    そんなこと言ってたらまじで普通の暮らしできないよ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    それが普通のOLだよ。
    風俗だっていつまでもやってられないでしょ。
    せっかくなんだからもう少し頑張ってみなよ!同僚が優しい人ならまだマシだと思うよ?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    最初だからだよ〜仕事面での不安はやっていくしかなくならないだろうし、同僚の人たちがいい人ならめっちゃいいじゃん!変な人とか意地悪な人がいるとかじゃないんだし

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    長年働いてた風俗から昼職についたのなら、ずっと風俗で働くことに何かしらの不安があったはず。
    戻ったら時間と給料だけでなく不安も一緒に戻ってしまうのでは?

    まだ4カ月ぐらいしか経っていないので、とりあえず1年ぐらい続けてみてから考えるといいと思うな。
    歳を取ってから、また昼職につきたいと思っても難しい気がするし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    普通の人はそれが当たり前だよ!
    今までが特殊だっただけ!
    こんなにわがままが許される職業は風俗だけだよ!
    まあ、だからわたしは風俗から抜けられないんだけどねwww
    ただ、昼職にしたのにも理由があるならもうちょっと頑張ってみなよ!!
    ここで風俗戻ったら多分戻れなくなるよ!
    わたしみたいにwww

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    考えすぎ少し力抜いたら
    周りがあなたより出来るのは当たり前なんだから

    せっかく周りが優しいんだったら、色々教えてもらって出来るようになればいいじゃん

    それでも働くのが面倒、人付き合いが面倒とかだったら、風俗戻ればって思うけど

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    今は慣れなくて不安な時期だと思いますけど、だんだん大丈夫になっていきますよ。
    あなた自身風俗上がって昼職についたってことは風俗上がりたかった理由があるってことですよね?せっかく就職したのに短い期間で判断するのはもったいないって思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    あなたは何故昼職についたんですか?

    私は家庭を持ちたかったので、風俗のみをやめてメインを昼職、たまに風俗のスタイルに変えました。

    明確な理由がないなら別に風俗のみに戻ってもいいと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者どっこいしょさん

    1ヶ月前

    写メ日記のお題について

    最近写メ日記を登録した者です。お題という欄に、〇〇さんからのお題「好きな〜〜は何ですか?♡」みたいなのあるじゃないですか。あれって完全に私だけに送っているやつなのですか?それとも一斉送信みたいなやつですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 指名 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 待機室
    3
    951
  • 投稿者みいさん

    1ヶ月前

    お店に女の子がいない

    どうしたら、女の子はいってきますか?お店つぶれそうです…私もなにか力になりたいのですが、知り合いも友達もやるような子がいなくて…

    質問タグ:
    愚痴/相談
    8
    735
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ブスでも若い子の方が良い?

    滅茶苦茶負けず嫌いなのですがお店のある子に勝てません自分で言うのもなんですがお店の中では顔も良い方でスタイルも悪くないですシフトもきちんと守るし接客も悪い方でないと思います(元々接客業でずっと働いていたので)でもその子に勝てません正直容姿もコミュ力もわたしより劣っているのにランキングで勝てないですわたしが唯一その子に勝てない部分と言えば若さくらいですやっぱりおじさんの優先順位って若さなんですかね?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    8
    753

おすすめ求人情報