同業者の友達|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

同業者の友達

同業者の友達が欲しいんですけど店内の女の子は
嫉妬とかあるし辞めた方が良いって言いますよね?
同じ悩みとか相談したいし…やっぱりネットで作るのが良いかな?

7
688
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談 待機室

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ネットの方が何かといいと思うけどな
    同じお店の子とは挨拶するくらいの関係でいい
    トラブルあったりしたらめんどうだしね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    直接会って話したり遊んだりしたいってわけでなければ
    ネットでいいんじゃないですかね?
    ネットなら愚痴垢作っている人いるしそういう人となら話し合うんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    リアルは面倒なことになったことあるから作らない。
    挨拶ていどはするけど。
    ネットだと軽いノリでできるから楽でいいよ。

    マジな悩みは相談しても解決しないけど仕方ないかなって思ってる。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    同業者の友達は匿名でネットで話してるくらいの距離感が丁度いいよ…
    同じ店は大体トラブルに発展するから…w

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    仲良くなるとやっぱり妬みが生まれるかな...
    自分だけお茶してたら余計に妬みが深くなるかも?笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    同じお店の女の子と話は少しします。
    友達ってほどでもないけど、同じ職場の同僚程度?
    たしかに、嫉妬深い子もいますがその子とは相談したり愚痴ったりします。
    同じお店内でも人を選んで友達未満って関係ぐらいがちょうどいいかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    凄いわかります!
    やっぱり店内だと揉めますよね。実際それで辞めた子みたことあるし。

    ネットで作ろうと思って掲示板に書き込んだことがあるんですけど、相手は男性?っぽくて連絡取るの辞めました。
    そういうのもあるので気をつけてください。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者エリカさん

    1ヶ月前

    エステで働いてるんですけど、水虫っぽいお客さんってどうしてますか?

    初めてエステで働き始めたんですけど、まれにいる水虫?って思うような足の皮がめくれたお客さんの対応に困っています。本当に水虫だったら絶対に触りたくない...(-_-;)ついでに言うと、アトピーの人の対応にも困ります。みなさんはどのように対応していますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    1996
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女子大生設定

    現役女子大生という設定で仕事してます学生ではあるんですが専門学生なので大学の質問をされるとなんて答えればいいのか困ります秘密ですで察してくれるお客さんはいいのですがそれでもあれこれ聞いてくるお客さんがいたりするので〇〇大学のこの学部に通っているなどの設定を考えたりしておいた方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    10
    1420
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    GWは遊びますか?仕事しますか?

    もうすぐ大型連休ですね。とはいっても彼氏もいなければ、友達も予定が埋まっちゃっているのでノープランです。だから、全部出勤で埋めようと思っています。皆さんはどう過ごしますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    612

おすすめ求人情報