住民票や稼いだお金を親にバレた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

住民票や稼いだお金を親にバレた

昨日、自分が大学にいる間、親が私の部屋を掃除していたようですが、私の机の引き出しから本籍地・家族記載の住民票と稼いだお金の全て(約15万円)を見られてしまい、私が家に帰ったら、怒られたというか注意されました。

色々と聞かれましたが、私は風俗のことは言わずに何とか誤魔化しました。

私は半年前に短期間でデリ働いていて、今は働いていませんが、ちょうど(?)面接に行こうか考えていたのですが(予約はしていないです)…。
ちなみに、他のバイト経験は無いです。

このような状況の場合、前いたお店や働きたいお店に面接・体験入店に行っても良いのでしょうか?

乱文になりましたが、アドバイスお願いします。

6
1334
質問タグ:
体験入店 収入 面接 貯金 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    うまく誤魔化せたならいいけど
    キャバとか風俗とか疑われてそうなら
    今はやめておいた方がよさそう

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    バイトやったことないのに、15万も持ってたらやましい稼ぎ方と疑っていると思うよ。

    だから、しばらく避けたほうがいいと思う。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    バイトしたことないはずなのに何このお金!!ってなったんですかね?

    出戻りは大丈夫だと思います。
    どのへんで働いてるとか聞かれたら困るので派遣の仕事してるからその時々によるといえばごまかせそう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    どうやって怒られたんですか?

    バイトするなって怒られたならアレですけど、別に普通にバイト行ってくるね~で風俗行っちゃっていいと思いますけど…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗って疑われたんですか?
    そうじゃなくて上手く誤魔化せたなら大丈夫じゃないですか?
    お金を沢山持ってるのが見つかると風俗とかパパ活疑われるから見つかるようなとこに置いとかない方がいいですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    どうごまかしたか分からないけど同じようにごまかせるなら働けばいいし、自信がないなら止めておいた方がいいんじゃない。

    大学生ならバイト位してても普通だし、バイト内容を説明できるようにしておけば大丈夫だと思うけど。
    親が過干渉で根掘り葉掘り聞いてきたり、バイト先に見に来るようなタイプなら止めた方がいいかもね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    復縁を狙う元カレとの関わり方…

    私側の落ち度(2回の風俗バレ)で別れた元カレと 都合の良い関係になりかけていて、 セフレ気味な関係からの脱却の為に連絡を必死にしないようにしてたんですが (向こうからも10日くらい連絡は来てない) つい今日の事なのですが、 ●●(私)の好きな○○(芸能人)がテレビ出てたよと LINEが来ました。 私は最終的に復縁を狙ってるのですが、 このLINEもシカトした方がいいでしょうか? スタンプでもいいから 返事した方が良いでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 彼氏 独身
    4
    730
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチ恋のお客様

    本指名のお客様でガチ恋な方がいます。好き、愛してる、結婚したい、お店以外でも会えたらいいのになど言われます。優しく接してくれますしよくロングも入れてくれてお金のことを考えたらとても助かります。でもさすがに毎回だと重く感じてしまって気持ち的にこのお客さんを接客するのがかなり億劫になってきました。お金のためと我慢を続けるか、NGにするかみなさんだったらどうしますか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    1487
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ面接ってみんなどんな写真送ってますか?

    写メ面接ってみんなどんな写真送ってますか?裸も送ってますか?無加工ですよね?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 体験談
    7
    750

おすすめ求人情報