何が普通?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

何が普通?

デリヘル店で働いてます。
お客からよく言われるのですが、誰々ちゃんはやらせてくれたと。
本番てそんなに皆さんしてるものですか?
確かに格安店で質は悪いのかもしれませんが、本番は普通なのでしょうか?

6
794
質問タグ:
心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    それは店によると思うよ
    別に普通じゃないからやりたくないならやらなくていいし、やったら他の子にも迷惑かかるしね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    スタッフにいって反応見て見てはどうでしょう?
    推奨は論外だけど適当に流されたり
    個人に任せてるからとかの反応なら
    お店自体が黙認してるかも。
    黙認だとトラブルあっても取り合ってもらえない可能性もあるから気をつけてください。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    その店だと普通なのかもしれませんね。サイアク店が推奨してることもあります。
    そういう店だと本番を期待してくる客も多くなります。
    もちろん普通の店だと当たり前じゃありませんよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    本番は別に普通じゃないよ、してる子もいるけど普通じゃない
    もしかしたら本番する子が多いお店なのかもしんないし
    たまたまお客さんがそういう子にあたって聞いてきたのかもだし
    気にせず断っていいよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    それはハズレのお店に当たっちゃったね。
    移籍をするのがおすすめ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    本番したいなら、その○○さんを指名してあげてください。
    私は店のルールを破りたくないので本番は出来ません。
    まだ強要されるのであれば、これでサービスは修了させてもらいますが、どうします?
    とでも言えば良いんじゃないかな?
    もちろん、その後のプレイは塩対応ですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者らっくすさん

    1ヶ月前

    生理中のイライラ

    私は、生理中の体調は普段とほとんど変わらないので、いつも通り出勤をしています(ちなみに風俗エステ勤務です)。一つ問題なのは、ちょっとイラついてしまう事。。CMとかでやってる、流行りの薬で症状は抑えられるものなのかな??同じ体質の方いますかー?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 生理
    5
    1175
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソフト店でフェラ

    ソフトサービスのオナクラで働き始めて半年ほどになります。フェラのオプションを今までNGにしていたのですが、もっと稼ぎたいのでやってみようか悩み中です。問題は今までまったくフェラの経験がないことで、、、なかなか勇気が出ません

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    3
    241
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    干されてますか?

    最近お茶が多い気がします…。先月急用が出来てしまい1度当日キャンセルしたことがあって今思えばその時から増えた気がする…もちろん謝罪はしましたが、お店の人からしたら嫌ですもんね。これってもう移籍した方がいいんでしょうか?結構優遇してもらってるので出来れば辞めたくはないのですが…

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    448

おすすめ求人情報