面接に行こうと考えているお店は若い女の子が多いのですが、|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

面接に行こうと考えているお店は若い女の子が多いのですが、

面接に行こうと考えているお店はサイトを見ると若い女の子が多いのですが、32歳なのですが働けますでしょうか?

できるだけ人気がありそうなお店で働きたい(稼ぎたい)&フィーリングでお店を決めました。

見た目は若く見られます。30代でも稼げますかね?

3
1045
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 指名 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    若く見られるなら大丈夫じゃないですか?
    思い切って面接行ってみてでいいと思いますよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    体験入店で働いて稼げそう、お店の雰囲気を感じてみたらいいんじゃないですか。

    違うと思ったら他に行けばいいだけですし。

    良いお店は必ずあります。気楽な感じでいいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    3

    お答えさせていただきますね(^^)
    個人的な意見ですので参考になればと思います。
    まずはお店に連絡して面接してみてはいかがでしょうか??

    もちろん30代でも稼げます!!
    貴女に合ったお店があれば必ず稼げます。
    断言しても良いですが、女の子が働きたいお店と、その女の子が稼げるお店は比例しない時も有ります・・・
    なので稼ぎを重視するのであれば姉系や人妻店で、30代の若さを武器に働くのも
    正直アリだと思いますよ(^^)
    あくまでも個人的な意見ですので、参考程度にお考え下さいm(_ _)m

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習ってどんな内容ですか?

    エステで働こうと思ってます。風俗で働くのは初めてなので講習を受けると思うんですけど講習の内容はどういうことをするんでしょうか?実際にスタッフの方にマッサージなどをしたりしますか?

    質問タグ:
    初心者
    4
    1002
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分の写真少ない

    風俗初心者です。綺麗にお洋服を整えて、パネル?用の撮影をしました。写真が変わったので、ネットに自分の紹介とともに貼られているものを見に行ったのですが、実際に撮られた枚数より遥かに掲載が少なく、他の女の子は沢山のせてあるのに、わたしだけアップと全身の2枚のみでした。これって、よくない意味があるのでしょうか.....私の写真ブサイクだったのでしょうか....未成年の同い年の子のも、多くはられているので不安になってしまいました気にしても真相は分からないとは思いますが、皆さんどう思いますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 愚痴/相談
    5
    669
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店の指示について

    20代のデリで働いてます。何店舗か働くうち、お客さんから聞いた話や、他の子を見ていて疑問に感じたことがあります。マニュアルに、長い爪、香水やヘアミスト、アクセサリー類は禁止と書いてあります。最初きちんと守っていましたが、他の子でしている子がいます。そのせいか、お客さんから、「この仕事してるのに何も付けないの?貧乏くさい。」と言われ悔しい思いをしました。私もジェルネイルはしていますが、指示を守って短くしましたし、香水やヘアミストも我慢しています。アクセサリーはスタッフから外すよう言われたので外しています。実はお店にマニュアルが二種類あって、華やかに売りたい子と質素に見せてお金があまり無いお客さん(使いたくないお客さんの意味)専用にしたい子と分けているのかと疑心暗鬼になりました。前にいたお店は、本番もしてそうな子がいたようで、お客さんは、「ここは本番で稼ぐ店だから、入店時に店から本番するよう言われなかった?」と言われ、私はむしろ絶対するなと言われましたと答えたら、「女の子によって分けてるのかなー?」と不思議がっていました。私が稼げないように仕組まれているのでしょうか?教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    1
    423

おすすめ求人情報