エステ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

エステ

メンズエステに応募しようと思って在籍女性の写真を見たら美人しかいなかったのですが、メンズエステって美人しか雇わないとかあるんですか?

6
957
質問タグ:
初心者 収入

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私は一重ドブスだけど、非風俗のメンズエステ受かって体験入店したことあります。
    風俗のメンズエステも働いていたけど、意外と正直可愛くない人も普通に働いていました。
    単独店や個人経営店の方が採用されやすいです。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    パネマジは多いと思います
    ですがヘルスなどに比べたらエステの方が採用基準が高めなのも本当ですね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルス系に比べれば見た目は求められますが
    大体は特別美人でなくとも清潔感があれば採用してくれます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    しかし、実物は・・・だよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    メンエスなんてそこまで顔は求められない普通で問題ない
    でもデブはダメ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    美人しかってわけじゃないけど、ヘルスよりは美人率は高いよ。ソフトサービスになるほど見た目が求められるから。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    挿入が好きじゃありません

    特に病気とかはないんですけど、手マンは好きでも挿入が全然好きになれません。苦しいし痛いし怖いばっかりだし、、なかなか入らない上に入れられるとイライラして不快で早く抜いて欲しいですAVとかでめっちゃパンパン突いてるの見ると信じられません。なんであんなことができるのか。みんな特に何の努力もしなくても普通に入れられるようになってああゆうふうにパンパンできるんですよね。。やっぱひたすら入れるしかないんでしょうか?そうやってるうちにできるようになるんですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    4
    612
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学生の間に奨学金を完済する事は可能でしょうか?

    今大学1年です。奨学金で通っているのですが、4年までの総額を計算してみたら300万くらいになることがわかって震えています。そこでご相談なのですが、大学在学中に風俗のお仕事で300万稼ぐ、ということは可能なのでしょうか?切実な悩みなのでいいアドバイスをお願いします。

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 愚痴/相談 スクール/講座
    3
    1588
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちする場合

    今まで一つのお店で専属で働いてましたが全く稼げなくて困ってます掛け持ちしようとしていたのですが今風俗業界はどこのお店も厳しそうなので一般職と掛け持ちしようか悩んでますただ拘束時間の割には稼げないですよね…でも確実にお金は貰える…風俗店掛け持ちするのと一般職と風速の掛け持ちとどっちが良いでしょうか

    質問タグ:
    収入 貯金
    5
    918

おすすめ求人情報