店長に嫌われてる⁉︎|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店長に嫌われてる⁉︎

毎日のお仕事、お疲れ様です!

皆さんは、店長またはスタッフさんに
嫌われてるな〜と感じたらどうしますか?


私は新人で、
もうすぐ入店1ヶ月になります。

まだ少ないですが、
本指で来てくれた人が2人、
フリー→指名で来てくれた人が1人で

一応、結果は出せてると思うのですが、
なんだか店長の態度が日に日に
冷たくなってるような…。

帰り送ってくださる時も、
入ったばかりの時は
多少は話しかけてくださったんですが、
最近は、ほぼ無言ですし。

ただ、嫌われてるとしても
お仕事をわざと干すとか、
私を選んでくれるお客様に
他の子を薦めるとか、
そういう事は多分、
しておられないと思います。


ただ単に、性格の不一致と割り切って
気にしない方がいいでしょうか?

お客様に好かれる事だけ考えればいいんだとは分かっていても、
人様に嫌われるのは良い気持ちがしません…。

3
741
質問タグ:
初心者 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    元々そういう人で、最初だけ愛想よくしてたんじゃないかな。
    他の子にはどう接してるか見てみて、同じだったら気にしなくていいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    そういう人なのかなって思ってなるべく気にしないようにするかな、確かにやりづれ〜って思うけど仕事に支障ないならとりあえずはいいかな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    多分嫌われてないですよ、それは!


    私は5店舗で働いたことがありますが、風俗店の店長は話好きって感じ?とか愛想がいいタイプはあんまりいない感じですね。

    言っちゃなんですが、、、表面だけって感じです。

    でも、社会人なら仕事だけしにきてるのも普通ですし仕事として女の子の対応をしてるだけですからね。


    女の子にやる気を出してもらうため、ニコニコして話かけるし挨拶するって人がほぼで慣れてきて問題ないようなら店長もわざわざ世間話してきたりはないです。



    それに今は店長も客が減っていて余裕もないでしょうから全員の女の子の様子をチェックは無理だし新人優先だからですよ!




    もうひとつは、あなたが大人しいタイプだからでは?

    風俗は稼ぐためだけにくる仕事だから疲れやすいし疲れてるから話しかけられたくない女の子も多いですよ。

    自分から話しかけてこない子には気を使って話しかけないことも多いです。
    (私はほぼ店長と雑談したことないです。私からは仕事の質問以外しないので店長もそうしてるんでしょう。)

    だから気にしなくても平気!
    女の子の在籍数はすごいから全員に話しかけないだけ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友達に一緒に面接を受けようと誘われてます

    デリヘルとかの仕事にちょっと興味があると友達に話したら、じゃあ一緒に受けよう!!と言われたんですが友達と同じお店で働くのってどうなんでしょう?友達がいるとなんか安心な感じがするけど、めんどくさいこともあったりしますかね?友達は稼げてるけど私は稼げなくて〜、、とか友達と一緒に働いてたとか、働いてる人いたら教えて欲しいです

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談
    4
    1992
  • 投稿者るびぃさん

    1ヶ月前

    お客様との会話に困ってます…

    風俗初心者です。水商売の経験もゼロ、20歳になってこの業界に入り、数か月程です。接客中、お客様が色々話しかけてくれるのに、なんて返したらいいかわからない時があります。特に、40代以上のお客様との会話に困ってます。30代くらいまでなら、まだ話せるのですが…できても、天気の話、最近のニュースの話ばかりです…自分から会話するきっかけや話題作り、あなたはどうしてますか?それと、お客様への返答に困ったときはどうしたらいいかなど、会話力UPの為、教えてもらえると助かります><よろしくお願いします!!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1481
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ネイルってしてますか?

    私はマニキュアしかしたことないです。ネイルって3週間に1回サロンに行かなきゃいけないんでしょ?客にネイルしないの?って聞かれたんですけど別のことにお金使いたいからしないですねって答えたら風俗嬢なんだからお金稼いでるでしょみたいなこと言われました風俗嬢がみんな稼いでるわけじゃないし何にお金を使うかなんて人それぞれだしお前にそんなこと言われる筋合いねーよって思ってイラっとしましたみなさんはネイルしてます?それとどんなことにお金かけてます?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    13
    1114

おすすめ求人情報