ガチ恋の客の扱い|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ガチ恋の客の扱い

頻繁に指名してくる客がいて真剣に付き合いたいけど無理強いはできない、
気が変わったらいつでも言って欲しい。みたいなことをいう人がいます。
しかも良客アピールなのか何回に一回かは何もせず添い寝みたいな時もあります。
今までも結婚してくれとか付き合って欲しいとかは何度もありましたが今回のはなんか重みが…。
俺は待つよって言いながら毎回通われるの正直きついし、いつしびれを切らして逆上されるかも怖いです。
最近はお客さんも少ないので貴重な太客なのでNGにするのももったいない気がします。
心配しすぎでしょうか?NGすべきでしょうか?無視して受け流すべきでしょうか?

7
699
質問タグ:
指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    めんどくさいけど私だったらNGにはしないかな、待っててくれるなら待ってて♡(気が変わることはないけど)って交わす笑

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    NGにすると、それこそ逆上されそうで怖い気がします。
    ギリギリまでひっぱって、
    自分がつらいとか、相手に申し訳ないとかいう気持ちにまでなったら、NGにするんじゃなくてちゃんと考えたけど気持ちに応えられないです、ごめんなさい、って言ったほうがいいんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    そういう人はNGにされたかもって思うと逆上して何してくるか分かんない人もいるから、ちょっともったいなくても徐々に嫌われる方にシフトしたら?
    仕事だってことを端々に匂わせるとか。
    このコロナの時期は刺されたとか硫酸とかストレスが高いとなにされるかマジで怖いから私なら徐々にでも、きっちゃうかな。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    確かにこの時期はNGにしたくないね
    まだ大丈夫そうならとりあえず受け流しでいいんじゃないかな
    ただもしエスカレートしてきたらお店と相談してNGを考えたほうがいいかも

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    やだね〜重たい笑
    断ってるなら様子を見つつお相手するかな〜
    不安なら要注意なお客さんってことで相談する
    良客アピールされても別にそれで好きになるとか期待されてもって感じだよね、ここ風俗だぞ!って感じ笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    浜松駅前ちゃんこ

    2

    何か事が起きる前にお店に対応をしてもらうべきと思います!

    太客ですか?辛いと思いますが切ってください!
    当店はお客様には説明をし女の子から引き離します!
    事が起きる前に対応をしていきます。
    勿論女の子ともお話をして良い解決を選択致します。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    風あげさせてくれるなら付き合うと言ってみては?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事でお給料が0になることは稀ですか?

    はじめまして。23歳 都内在住 風俗の経験はありません。風俗のお給料について質問させてください。風俗のバイトをしたいなって思っているのですがお給料で心配なことがあります。風俗のお給料は歩合制で出勤してもお給料が0ってこともあるというのをネットで見ました。まったく稼げないことは稀でしょうか?月で考えると、ちゃんと稼げるものでしょうか?働こうと思っているのは都内の大きい駅で店舗ヘルスかデリヘルを考えています。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    425
  • 投稿者そらさん

    1ヶ月前

    風俗初心者でも出稼ぎはできますか?

    まだ風俗始めていません。これから始めようかと思っています。身バレが嫌だったので地元以外で探しているときに出稼ぎという言葉を知りました。短期間OKで遠くで働けるのでいいなと思っています。ですが本当に初心者なのでそんな私でもいきなり出稼ぎに行っても大丈夫か不安です。一応お店には未経験OKと書いてありますが本当にそうですか?やっぱり出稼ぎなら経験者の方が有利ですか?なにか出稼ぎ前にやっておいた方がいいこととか、知っておいた方がいいこととかあったら教えてください。よろしくおねがいします!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    10
    4910
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性スタッフ常駐

    今まで特に必要があって探したことは無かったし、私は気にはならないのですが、入る時に女性スタッフ常駐の文字を自分の店の広告でみたのに、入ってから女性のスタッフなんて1度も見た事ないです。まさか女性スタッフってキャストのことを言っているんでしょうか。そんなおかしなことあるんですかね。

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談
    6
    960

おすすめ求人情報