デリ移動|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリ移動

デリヘル してる人に質問です。1時間半〜2時間とかかかる自宅やホテルに行って80分とか少ない時間だったらイラッとしません?往復も時間かかるし一日の相手する人数減る

3
579
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    移動だけで疲れますよね
    でもお茶してるよりはマシだと思うので多少遠くても行きます

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    するけど客付かないよりましって思うようにしてるよ

    不満なこと多すぎて全部気にしてたらすぐメンタルやられるよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    それはそうですがデリバリーという性質上仕方ないかなと…。
    移動時間が勿体無いのであれば
    近隣のホテルのみの派遣する
    ホテルヘルスとかの方が
    性に合ってるかもしれないですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    死にたくなったとき

    ほんまに死にたくなった時ありますか?お茶が続く、お客さんのせい などで。ある方だけ回答ください。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    5
    655
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルのホテルや自宅での仕事に不安があります。

    働く前に色々な情報が聞きたくて投稿しました。コロナの影響で収入が減少してしまいました。ですので、デリヘルので働く事を検討しています。風俗経験はありません。調べたところ、コロナ禍でもデリヘルは稼ぎやすい?とのことでした。しかし、知らない男性のいるホテルだったり、自宅だったりでの仕事というのが不安です。デリヘルの先輩に聞きたいのですが、派遣先で怖い思いだったりしたことはありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    11
    593
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やばい今日めっちゃ暇です。全然電話鳴りません。昨日時間伸ばして頑張ればよかった泣

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談 待機室
    6
    1089

おすすめ求人情報