投稿者
匿名さん
1ヶ月前
体験入店(はしご?)
夜分遅くに失礼いたします。m(*_ _)m
ほぼ同地区、同じコンセプト(ぽっちゃり)で気になっているお店が3つ位あり
とりあえず各々2日ずつ体験入店して、
最終判断をしたいと思うのですが、
写メ日記とかその場合どうすればいいのでしょうか?
文章力や語彙力がなくて別人みたいな文章が書けないですし、、
体験入店初日です、2日目です、という感じに書けばいいでしょうか?
アドバイスいただけたら助かります。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2. 投稿者
匿名
記事の内容をコピペじゃ困りますがそんな無理して文体をかき分けなくていいとおもますよ。
2日分の日記を3店舗分見比べる人、普通いないです。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
そこまで気にしなくてもいい気もします。
最終的にお店決めたらアナタの存在が定着していくと思いますよ。
お客さんにあのお店でも働いていたよね?みたいな感じで言われても正直にお店の選定をしていたってこと説明すればいい。
1ヶ月前
投稿者しんどい嬢さん
1ヶ月前
今は安定した気持ちで働ける店にいますが、未経験から働きだした初めての店が格安・タコ部屋待機で使い捨てのようにされ精神が病みそうでした。でもそれが風俗の当たりまえなんだと思って我慢していましたが、今のお店の居心地の良さにあの時が異常だったんだと昔の自分に同情してしまいます。皆さんはどんな時、どんな店で惨めな気持ちになりますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今年からヘルスで働き始めました。私は人よりも肌が乾燥しやすくて、冬の時期は肌の乾燥に悩ませれています。ヘルスの仕事で働こうと思った時には考えが及ばなかったのですが、働き始めてからシャワーをこんなに浴びるのかとわかり悩んでいます。病院で塗り薬を処方してもらっていますが頻繁に浴びるシャワーでどうもうまく効いていない気がします。他の方も毎日何回もシャワーを浴びていたら肌が乾燥してしまうと思います。何か対策をとっていますか?
投稿者みきてぃーさん
1ヶ月前
最近ヘルスで働きはじめた風俗初心者です。プロフィールやお客さんに必ずってほど「得意プレイはなに?」って聞かれますがぶっちゃけわかりません。下手なこと書いて怒られるのも嫌だしそればっかりやらされるのも嫌だし・・・。こんなとき、なんて答えるのが無難でしょうか?
銀座アネージュ
【体験入店保証あり】大人女性が稼ぎやすい!人気高級店♪
ギャルズネットワーク奈良
☆★全国・関西最大グループ在籍数No.1、1500名以上★☆
ハンドリング那覇 亀頭責め専門店
元銀行員の店長&世話好きのスタッフたちと優しい風俗体験の扉が開く
えっちなマッサージ屋さん上野店
「アナタと明日を作る」
さくら
悩んでる貴女へ 貴女もさくらのセラピストに・・
即プレイ専門店 変態人妻サークル 古川店
地方在住の女の子も気軽に働きに来れる事が出来るように 《出稼ぎプラン》
沖縄回春性感マッサージ男の潮吹きパラダイス
★脱がない★舐めない★触られない★が沖縄市でも実現!
PLATINA R-30
遅番急募!17時~24時で勤務できる方優遇します!