彼氏の風俗通い|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

彼氏の風俗通い

愚痴です

都内メンエスで働いてて今の彼氏は元々お客さんです
わたしは家庭環境が良くなく奨学金諸々を払うために
この業界で働いています 彼氏もそのことはわかってます

わたしの働いているところは抜きありですが脱がないし激しいサービスはないです

ただ彼氏は普通に風俗いってます
それを私に普通に言ってきます

一回行かないでって言ったんですけど
お前も働いてるじゃんって鼻で笑われて終わりました
それっきり何も言えません

諦めるしかないでしょうか…
せめて言わないで欲しい…

5
642
質問タグ:
心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏 浮気/不倫

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    元お客さんだし彼氏さんは風俗好きだろうから行かないようにさせるのは厳しそう。。
    でも風俗行ったよ報告する意味なに?って思いますよね

    1ヶ月前

  • 彼氏さんがそういう方なのは、どうしようもありません。
    諦めるしかありません。
    言わないでほしいと言っても、おそらく無駄だと思います。

    自分が風俗で働いてることを知らない方とお付き合いすることをオススメ致します。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    もう別れた方がいいんじゃないかな…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    風俗嬢と客という関係からは難しいですよ。
    彼も遊び程度で付き合い始めたのでは?って思っちゃう。
    今の関係をしかっり考えてみる時間を作ったほうがよさそうだね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    自分が働いちゃってるから、行かないでっていうのは彼氏さんが納得するのはちょっとむずかしいかもしれないですね。
    でも、言わないでっていうのは、私はいいと思いますよ。
    彼氏さんとよく話をして、自分は働いてはいるけど、あなたのことが好きだから聞くと辛いから言わないでほしい…って切実にお願いするしかないんじゃないでしょうか。

    あとは、自分はここまでのサービスしかしてないんだから、それ以上のサービスは受けないでほしい、って言うのもいいんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピル服用してますか?

    デリやってます。本番しなくてもピル使った方がいいのか迷ってます。みなさんピル服用してますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    3
    274
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗に勤めてる事を隠す、良い言い訳が知りたいです。

    大学に通いながら風俗で働いています。友達との間でバイトの話になったり、家族にお金の出どころを聞かれて嘘を付くのが苦手な私は、日々四苦八苦しています。笑パチンコ屋でアルバイトしてる事にしてありますが、うまくごまかせてるのか、正直不安ではあります。。皆さんは、友達や家族、彼氏に、仕事の事を何て言い訳してごまかしてますか??つっこまれた時のかわし方を知りたいです…

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 本業/学業 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    6
    7235
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    8時間で予約のお客さんきました

    8時間予約のお客さんのプレイが四時間あるって前に相談したものです!来ました!8時間の人(´ω`)自分から攻めるとか、お風呂や食事の時間を伸ばすとか優しくしてほしいって伝えてみたりアドバイスを元にしてみましたが...延長ってことでプレイ時間4時間半に伸びました_:(´ཀ`」 ∠):そして帰り際に..また来週くるね!〇〇ちゃんと合体できるまで仲良くなりたいな!と言われました...。でも、本番してないのにお小遣い4万もくれるし今日だけで14万稼げたので閑散期の今NGにもできません。゚(゚´ω`゚)゚。来週頑張るために兎に角慰めてもらえませんか?お願いします!!!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    437

おすすめ求人情報