オナクラの見るだけって建前ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

オナクラの見るだけって建前ですか?

オナクラって実際見るだけで稼げてる人っていますか?
見るだけって書いてあっても結局触ったり口を使ったりしないと稼げないって聞くんですが
やっぱり見るだけというのは建前なんですか?ソフトと言いながらも実際はデリヘルみたいなことをするのでしょうか?

5
1123
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    見るだけで稼ぐなんてムリムリ笑
    客だってそんなのにお金払わないって

    稼ごうと思ったらオプション付けなきゃだし、中にはヘルスみたいなサービスもありますよ

    そんな甘くない笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    オプション次第じゃない?でも手を使う覚悟はした方がいいと思いますが。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    オナクラの店ってヘルスコースあること多いし、あっ・・・(察し)って感じじゃない?

    ってか面接行くとだいたい別の店紹介されるしね
    そうゆうもんだと思ってください

    ソフトがいいならエステ系がいいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    オプションつけないと結局稼げないのでほんとに見るだけって言うのは厳しいかな〜

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    見るだけは難しいんじゃないですかね。
    最低でも手は使うことは覚悟した方がいい。
    あとはオプションにあれば口を使うかもねって感じ。
    そこは個々でNGできるならそうすればいいけど、OKな子がいたら当然そちらにお客は流れるのはしょうがないね。

    そもそも逆にオナクラにデリヘルみたいなプレイを要求する人ってそもそもデリヘル使うんじゃ?って思っちゃう。
    オナクラでそこまでオプションでつけたら高くつきそう。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イクのが遅いお客さん

    イクのが遅いお客さんいますよね。もちろん自分のテク不足もあるかもしれません。時間内でイカせられなかったとき、お客さんになんて言ってますか?せめて一緒にいて心地良かったと思ってくれたら再指名してくれるかな?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    3
    1523
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスのボディソープ臭について

    新人箱ヘル嬢です。マットプレイがあるんですがその際ボディソープを使います。よく男の人が彼女や奥さんに石鹸の匂いで風俗がバレた!みたいな記事や体験談?がありますが、嬢側が親や友人に気づかれないようにするにはどうしたらいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    1072
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテヘルって仕事場所はホテルのみで家に行く事はないですよね?

    求人探していてデリは家があるから嫌だから、お店のヘルスを探していたのですが、ホテヘルっていうのがあり気になっています。ホテルのみで家には派遣されないってことですよね?ホテヘルってどのような特徴がありますか?お給料はデリより少ないですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    10
    941

おすすめ求人情報