顔写真付きだと期限切れのパスポートあり。体入できますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ぱすぽさん

1ヶ月前

顔写真付きだと期限切れのパスポートあり。体入できますか?

面接の際の身分証ですが、顔写真付きだと期限切れのパスポートならあるのですが体験入店は可能でしょうか?

他には国民健康保険証はあります。

4
1253
質問タグ:
初心者 体験入店 面接 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    デリのバイトしています。

    私も保険証しかなかったんだけど、保険証と合わせて卒業アルバムで大丈夫でしたっ!!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    りか子

    0

    国民健康保険証のみですと本当に本人の物かわからない。友人に借りてきている可能性も無くはないですよね。

    そういうのは店舗側が困る訳です。

    顔確認(偽造が不可な物)+公的身分証が必要になるんじゃないんですか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    国民健康保険証+期限切れのパスポートなら問題ないかもしれません。

    パスポートは顔写真があるので本人と確実に確認する事ができるので…。

    お店に確認してみてください。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    2

    JOYU店 求人担当舘です。
    お答えさせて頂きます!!
    身分証ですが期限切れでは全く意味をなしません・・・
    保険所をお持ちでしたら、本籍地入りの住民票を取ってみてはいかがでしょうか??
    参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店って何が違うの?

    普通のデリと高級デリって何が違うのでしょうか?私はルックスはかなりいい方だと思うので高級店に移れるならそうしたいですサービスとか接客で気を付けることがあったら教えてください

    質問タグ:
    仕事内容 収入 面接
    5
    1156
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    23歳、妊娠線があるのですが人妻店で働く方がいいですか?

    デリあたりで働きたいのですが子供を産んだので妊娠線があります。こういう場合は若くても人妻店とかの方がいいですか?妊娠線が目立つ場合は人妻店とか関係なく採用されづらいですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 愚痴/相談
    8
    3893
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤について

    出戻りしようと思っているのですが、稼げるのか不安で悩んでます。昼職との掛け持ちなので勤務日数的にも悩みどころです。皆さんは週どれくらい何時間出勤してますか?

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    6
    515

おすすめ求人情報