投稿者
匿名さん
1ヶ月前
掛け持ちについて
掛け持ちするなら
昼&夜飲食店のバイトと昼飲食バイト&風俗
どちらをえらびますか?
現在昼の飲食のみですが、給料が少ないため副業を考えています。
どちらも経験ある方に聞きたいのですが体力的負担はどうでしょうか
6. 投稿者
匿名
昼飲食&風俗
昼職は金銭感覚がバカになるのが怖いからやってるってだけ
お金のことだけなら風俗1本の方が全然いいよ
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
風俗慣れてしまった身からいうと毎日夜もバイト入るくらいなら
風俗数回入れた方が時間も体力も負担が少ないと思った。
私もフリーターで昼は別の仕事してるけど
今更飲食系でもレジでも副業として夜も普通のアルバイトするのは個人的に辛く感じる。
あとはメンタルの問題だと思うけど…
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
お金が必要なら風俗と掛け持ちかな?
私は昼は会社勤めで出勤自体休日のみで少ないから
体力的には全然大丈夫なんだけど
昼飲食のあと風俗は最初は大変そうだなって思いました
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
在宅で事務と掛け持ち
そんなに大変でもないし職場バレの心配もないし掛け持ちするならおすすめですよ
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
コールセンターと掛け持ちしてるよ。
暇だとお金使っちゃいそうだし風俗だけだと金銭感覚が麻痺しそうだから。
一番きついのは自分の時間が少ないことかな。
ストレスたまるし何かやろうとしたら休める時間が減って今度は体力的にきつくなる。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
どれだけ稼ぎたいか次第でしょうね。
そこまでお金が必要じゃなくてまだ風俗未経験なら飲食掛け持ちがいいと思いますよ。
風俗の掛け持ちですけど結構大変です。
体力的にももちろんですけどメンタルも辛いです。
嫌な客が来た日とか長時間待機して1本しか付かないとか、最悪お茶もありますしね。
体力的な負担でいうとエステがきついです。
抜きメインでマッサージおまけみたいな店だと楽ですけど。
ヘルスはマットじゃなきゃ楽なのでそれで選ぶならヘルスだと思います。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗でかなり稼げているため貯金以外にも買い物にお金をかけたいのですが楽天カードを作ったのが学生時代のため金額が10万までしかつかえません。増枠申請したいけど、勤務先の名前や年収、連絡先など書かなきゃいけなくて風俗店名を書いたら落ちそうだし親と同居なためバレそうで困ります。新しいカードを作るほうが風俗本業だとおちそうだし、、、。それともとりあえず、風俗店名を素直に書いたほうがいいんですか?もしくは親が勤めている会社名を書いたら連絡がいってばれる?あとは無職か学生なら確認されなさそうだけど年収が高いのも不自然ですよね?
投稿者まいめろさん
1ヶ月前
高校を中退した18歳です求人に「18歳以上高校生不可」の文字は見ますが、高校生じゃない18歳もどうしてダメなのでしょうか?(顔写真付き身分証はあります)ネットで調べると厳密には大丈夫と書いてありました。ですが大抵のお店には断られます・・・。
品川エッセンス
品川エッセンスでは全ての待遇で最高峰を目指しています。
ドMなバニーちゃん すすきの店
全国展開中の大手グループがすすきのにマットなしのカジュアルヘルス初出店
沼津人妻城
日本最大の人妻城グループ「沼津人妻城」求人キャンペーン開催中!
品川ラブマリ
乃○坂衣装を忠実に再現!コスプレメインのソフトイメクラ店☆
人妻の秘密 成田店
体験入店保証3万円!女性を大切に致します♪
五十路マダム富山店(カサブランカグループ)
日本一、女性に優しいお店!! 採用率120%
ヌクトコ
★はじめてでも絶対に稼げるお仕事★
AX痴女フェチクラブ
【本当は責めたい!!】そんな願望を心に秘めてる方必見(^ω^)