掛け持ちについて|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

掛け持ちについて

掛け持ちするなら
昼&夜飲食店のバイトと昼飲食バイト&風俗
どちらをえらびますか?

現在昼の飲食のみですが、給料が少ないため副業を考えています。
どちらも経験ある方に聞きたいのですが体力的負担はどうでしょうか

6
908
質問タグ:
初心者 収入 本業/学業

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    昼飲食&風俗
    昼職は金銭感覚がバカになるのが怖いからやってるってだけ
    お金のことだけなら風俗1本の方が全然いいよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    風俗慣れてしまった身からいうと毎日夜もバイト入るくらいなら
    風俗数回入れた方が時間も体力も負担が少ないと思った。
    私もフリーターで昼は別の仕事してるけど
    今更飲食系でもレジでも副業として夜も普通のアルバイトするのは個人的に辛く感じる。
    あとはメンタルの問題だと思うけど…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お金が必要なら風俗と掛け持ちかな?
    私は昼は会社勤めで出勤自体休日のみで少ないから
    体力的には全然大丈夫なんだけど
    昼飲食のあと風俗は最初は大変そうだなって思いました

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    在宅で事務と掛け持ち
    そんなに大変でもないし職場バレの心配もないし掛け持ちするならおすすめですよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    コールセンターと掛け持ちしてるよ。
    暇だとお金使っちゃいそうだし風俗だけだと金銭感覚が麻痺しそうだから。

    一番きついのは自分の時間が少ないことかな。
    ストレスたまるし何かやろうとしたら休める時間が減って今度は体力的にきつくなる。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    どれだけ稼ぎたいか次第でしょうね。
    そこまでお金が必要じゃなくてまだ風俗未経験なら飲食掛け持ちがいいと思いますよ。

    風俗の掛け持ちですけど結構大変です。
    体力的にももちろんですけどメンタルも辛いです。
    嫌な客が来た日とか長時間待機して1本しか付かないとか、最悪お茶もありますしね。

    体力的な負担でいうとエステがきついです。
    抜きメインでマッサージおまけみたいな店だと楽ですけど。
    ヘルスはマットじゃなきゃ楽なのでそれで選ぶならヘルスだと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ビヨンセさん

    1ヶ月前

    胸を大きくする方法を教えてください

    わたしはBしかないです。巨乳に憧れます。胸を大きくする方法ないですか?豊胸以外で

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 愚痴/相談 彼氏
    4
    1183
  • 投稿者もちこさん

    1ヶ月前

    見た目に自信がなくてもやっていけますか?

    顔は姉系でもロリ系でもなく、体型は157cm体重は40kgくらいでスレンダーというより貧弱って感じです。胸もAとBの間くらいの貧乳で、はっきり言って色気0だと思います。こんなのでも稼いで行くことは可能ですか?面接も厳しいですか?見た目の自信が全くないのですが、でもなにより変化が欲しいと思って風俗をやってみようと思っています。動機もお金よりただの興味なので場違いかもしれませんが判断お願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み 面接
    6
    1190
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリで働き始めて半年★お金使い過ぎました。

    今年からデリのバイトを始めたのですが、結構稼ぎはいいです。毎日、お金を使い過ぎて貯金がまったくできていないことに今更ながら少し後悔しています。風俗嬢の皆様は貯金とかしていますかっ??私は今から少し心を入れ替えて貯金もしていこうかと思っております(●^o^●)

    質問タグ:
    収入 貯金
    24
    1227

おすすめ求人情報