ハレ系は安いですか?教えてください!|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ハレ系は安いですか?教えてください!

最近ハレ系の系列の店舗型ヘルスが気になってます。
メイドイン中野とかメイドインアキバ館とかのお店をだしてる所です。
気になるのが料金とアンケート店の点です。
他の方もアンケート店は嫌だって書き込みをよく見るのと店舗型は初めて勤めるので料金が安いのか高いのかイマイチ分かりません!
お客さんが払う料金が昼間の時間40分11900円で女の子が50%とすると5950円になります。指名料は2000円らしいです。
これって安いですか?
ちなみに50分は15400円、60分は18100円です。
私は40分で貰えるのが6000円からは安すぎじゃないかと思うのですが店舗型ヘルスだと普通なんでしょうか?

4
334
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    店舗ならそれくらいの相場かと思う
    そこから雑費など引かれるなら考え直した方がいいかも

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    店舗ヘルスはデリヘルと比較すると客単価が低いのは確かです。
    店舗ヘルスは回転率。
    特に人気店だと回転率がいいので以外と稼げちゃいます。
    アンケート店は嫌ってよくみますね。
    私のお店もアンケートありますが、ぜんぜん気になりませんけどね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    店舗型ヘルスで40分だと、6000円前後が相場じゃないでしょうか。
    店舗型は、単価が少しだけ安くてそのぶん回転率が高くて、トータルで収入は変わらないってイメージです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    昔、箱ヘルで働いてたことがあります。
    箱ヘルでそのバックだったら普通だと思います。
    私がいた店は45分で6500円とかでした。
    箱ヘルはデリヘルやホテヘルと違って移動時間が無く時間のロスが少ない代わりにバックが微妙に安めになってるんじゃないかなぁと私は思います。数をこなすことがより重要かもしれません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    不正出血を勘違いして生理休暇をとってしまった

    予定日より早く出血があったので生理だと思って生理休暇の連絡を入れました。でも量も少なく2日ほどで終わってしまったので多分不正出血だったようです。今度は予定日当日に来たので改めて生理休暇の連絡入れました。もちろん前回のは不正出血だったことも伝えたのですがすごい不信がられました。スタッフさん自体真面目で厳しい人なんですが機嫌悪そうにわかりましたと言われてしまいました。生理に理解はあっても不意にくる出血については理解はないものでしょうか?ズル休みでもないのに疑われるのは正直不快でした。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 愚痴/相談 生理
    7
    1365
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病予防のコツ

    今日初めて風俗(デリヘル)でお仕事をしました。お金がいただけて嬉しかったのですが、性病が心配です。私には倦怠期ですが同棲してる彼氏がいて、一応週1くらいで生で性行為をしているので遷さないか心配なのです。いきなりゴムにしてと言っても怪しいですし、とりあえずイソジンを用意して、男性器を洗う専用の洗剤?がないので自腹で用意しようと思います。他にできる性病予防はあるでしょうか。素人意見で申し訳ございませんが、お聞きできたら幸いです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 お客さん 性病 彼氏
    3
    489
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    目標金額

    皆さんはいくらくらいですか?また何年くらいかかりそうですか?稼ぎも少なく日々の支払いなどで貯金少ししか貯まらなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

    質問タグ:
    貯金 愚痴/相談
    4
    548

おすすめ求人情報