どれくらい稼いでいますか?デリヘル以外の風俗も含め聞かせてください。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

どれくらい稼いでいますか?デリヘル以外の風俗も含め聞かせてください。

デリヘルで働き始めて数か月経ちました。
求人に掲載されていたお給料ほど稼げていませんが、1日3万前後のお給料があり満足しています。
ふと気になったのですが、風俗嬢(デリヘル以外も含めて)のトップクラスってどれくらい稼いでいるのかな?
私は今のお店では他の人と話す機会もないし、もし機会があっても「どれくらい稼いでいるの?」とは聞きにくい。
また、他のお店や他の他の業種のことも知らない。
よろしければ、どれくらい稼げているのか知りたいです。

6
380
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    高級デリでお店で3位くらいで8〜10万くらいです。一日平均3〜4本ついています。
    上手くお客さん呼べれば稼げるし客層良いので高級デリおすすめです。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    時期にもよりますよね。
    私はお店の中でも平均的な方だと思いますが、今は平日でも3、4万以上、週末は5万は稼げています。
    夏はお客さん多いから稼ぎ時だね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    ヘルスで大体3、4万です
    3の方には失礼なんですけどもしかしたら暇な店なんじゃないかなっておもいます。デリで2万は安いですよね
    私はあまり指名がなく不人気なんですがヘルスで昼間から夜まででフリーばかりでも3万なのでお店や業種かえた方が客入りがいいんじゃないかな
    気に障ったらすみません。でも私みたいに不人気でもフリーがついてくれるような店なら3の方はもっと稼げる気がします

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    デリヘルで平均2万ぐらいです。
    たまに3万ぐらい稼げる時もありますが少ないですね。
    家族がいるので日中から夕方がメインなので時間帯がよくないということも仕方ありません。
    他の人の稼ぎを聞く機会がないので聞けて参考になりました。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私はランカーでもないしかと言って底辺でもない普通のエステ嬢ですが平均1日2万くらいです。
    私もこれが少ないのか多いのかわからないな…。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    ヘルスでランキングに入ってますが平均して一日6時間で4〜6万位です。
    でも、入って少しで3万が平均なんてコロナのこの時期凄いですね!
    ヘルスだとフリー安めなので始めたばかりは指名なくて3万も稼げなかったです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリケートゾーン

    すごく悩んでいます。このお仕事をしてて、すぐにあそこがたらこ唇みたいに腫れてしまうんです。優しくしてとか言っても治さない人もいますし、プレイ中ずっと交代できず触られっぱなしで。なんせ私のあそこの入り口が狭いのか、手マンでも裂けることも多々あります。今までデリケアや、フェミニーナ軟膏使ってましたが、1番あそこに効く軟膏、塗り薬は何か教えて頂けますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア お客さん 愚痴/相談
    3
    935
  • 投稿者ちぇりーさん

    1ヶ月前

    初めての面接が不安です

    はじめまして。明後日、エステのお店に面接・体入に行きます。しかし面接日確定後HPを拝見したところ、在籍している女の子が皆可愛くて怖気ついてしまいました。(目線やモザイクはありましたがスタイル・シルエットが綺麗でした)加工しているからなのでしょうか…また現在入会祝い金のキャンペーンもやっているので、余計に採用基準が上がっているのではないかと心配です。福利厚生もしっかりしていますし、そこで働きたいのですが、不採用覚悟でアタックしてみた方が良いでしょうか。不採用になることは割とありますか?ちなみにジャンルは素人系です。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験入店 面接 愚痴/相談
    4
    888
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    汗臭いお客さんが多くなった

    夏になってお客さんの体臭、汗臭さがかなり気になっちゃいます。デリヘルで働いているのですが、風俗利用する前に清潔にしておくのってマナーだと思います。自宅に呼ぶにしてもシャワー浴びて清潔な服で迎えようって考えがないのかしら?普通に考えて嫌われるってわかりそうですよね。そういったお客さん多くないですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    5
    563

おすすめ求人情報