投稿者
匿名さん
1ヶ月前
どれくらい稼いでいますか?デリヘル以外の風俗も含め聞かせてください。
デリヘルで働き始めて数か月経ちました。
求人に掲載されていたお給料ほど稼げていませんが、1日3万前後のお給料があり満足しています。
ふと気になったのですが、風俗嬢(デリヘル以外も含めて)のトップクラスってどれくらい稼いでいるのかな?
私は今のお店では他の人と話す機会もないし、もし機会があっても「どれくらい稼いでいるの?」とは聞きにくい。
また、他のお店や他の他の業種のことも知らない。
よろしければ、どれくらい稼げているのか知りたいです。
6. 投稿者
匿名
高級デリでお店で3位くらいで8〜10万くらいです。一日平均3〜4本ついています。
上手くお客さん呼べれば稼げるし客層良いので高級デリおすすめです。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
時期にもよりますよね。
私はお店の中でも平均的な方だと思いますが、今は平日でも3、4万以上、週末は5万は稼げています。
夏はお客さん多いから稼ぎ時だね。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
ヘルスで大体3、4万です
3の方には失礼なんですけどもしかしたら暇な店なんじゃないかなっておもいます。デリで2万は安いですよね
私はあまり指名がなく不人気なんですがヘルスで昼間から夜まででフリーばかりでも3万なのでお店や業種かえた方が客入りがいいんじゃないかな
気に障ったらすみません。でも私みたいに不人気でもフリーがついてくれるような店なら3の方はもっと稼げる気がします
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
デリヘルで平均2万ぐらいです。
たまに3万ぐらい稼げる時もありますが少ないですね。
家族がいるので日中から夕方がメインなので時間帯がよくないということも仕方ありません。
他の人の稼ぎを聞く機会がないので聞けて参考になりました。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私はランカーでもないしかと言って底辺でもない普通のエステ嬢ですが平均1日2万くらいです。
私もこれが少ないのか多いのかわからないな…。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
ヘルスでランキングに入ってますが平均して一日6時間で4〜6万位です。
でも、入って少しで3万が平均なんてコロナのこの時期凄いですね!
ヘルスだとフリー安めなので始めたばかりは指名なくて3万も稼げなかったです。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリで働いて2年くらいなんですが、たぶん前に指名してくれたお客さんがすごく久しぶりに来てくれたんですけど覚えてる?って聞かれて、正直その時は思い出せなかったんですけど覚えてるよ〜と言ってしまいました。お客さんにはたぶん覚えてないんだろうと思われてしまったと思います…こういう時のためにお客さんのことはメモしたりとかすべきですかね?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
掲示板で悪口かかれました。内容は全く気にしていないので放置でも全然構わないのですが、それを見て信じちゃう人もいると思うので削除依頼出すべきか悩んでいます。一般人の一つの発言にしたって影響力を持ってしまうような時代だし掲示板に限らず口コミ系のレビューなんかも低評価があると稼ぎに響いてくるんでしょうか?悪評価を放置か削除かで迷ってしまいます。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私は業界未経験の大学1回生(一浪しているので20歳)で、ソープランドに一応採用されました。面接では進級する日までに冬休みや春休みを使って週4~5での短期勤務を希望していると言いました。しかし、昨日、自分の父親がステージ4の末期がんで入院してしまい(嘘ではなく本当のことです)、色々と考えた結果、月2~週1で少なくとも大学在学中に長期勤務に変更したいと思うようになりました。多くても春休みとかに週3ぐらいが限度だと思っています。そこで、質問ですが、出勤頻度や期間の変更はできますか?重たい話で申し訳ありませんが、ご回答をお願いします。
立川女学園
未経験率90%!!初心者向け学園系イメクラ店!
イエスグループ熊本kawaii(カワイイ)
大手グループの新店舗新築で働こう
ラブストーリー池袋
【体験入店15万円】未経験でも働きやすい制服コスプレ店♪
秋葉原コスプレ学園
【月収100万越え続出】の都内大手コスプレ店!★日給保証5万円★
J.F.F.G.Kobe
身バレリスクが限りなく0の外国人専門のM性感
グランドオペラ名古屋
1日10時間で10万保証!
デリ活 - マッチングデリヘル
面接不要!!業界初の「待機時間0分」でお客様を選べるトーク型デリヘル♪
人妻の楽園
【昼職のお探しは!?】ココです!!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?