掲示板や口コミの影響は大きい?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

掲示板や口コミの影響は大きい?

掲示板で悪口かかれました。
内容は全く気にしていないので放置でも全然構わないのですが、
それを見て信じちゃう人もいると思うので削除依頼出すべきか悩んでいます。

一般人の一つの発言にしたって影響力を持ってしまうような時代だし
掲示板に限らず口コミ系のレビューなんかも低評価があると稼ぎに響いてくるんでしょうか?
悪評価を放置か削除かで迷ってしまいます。

7
1436
質問タグ:
心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    掲示板の悪口で売り上げに響くとかはあんま気にしなくていいと思う。
    実際その掲示板見てる人だってごく一部なわけだし、
    そもそもそういうとこの掲示板の人間性自体信用ならないでしょ。あなたの悪口で盛り上がってるわけでもないなら、
    なんか書かれていてもさして影響ない。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    いちいち気にしてたら持たないですよ!笑
    気になるだろうけどあまり見ないほうが良いと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    極稀にそういった相談を受ける事があります。
    お店のスタッフとしての意見は…

    「口コミの低評価は指名には影響ありません」

    に尽きます。
    確かに高評価をいただいた場合は、それを見た新規のお客様からの問合せが来る事があります。
    でも、基本的に口コミの評価等を見て選ぶお客様というのは

    ☆評価の高い女の子

    を探しているんじゃないか?というのが、実際に電話を受けているスタッフの感想ですよ。
    実際に悪い評価を付けられたからといってネット指名が少なくなったりといった事を実感した事は無いので、他の方もお答えされている通り気にしないのが一番だと思います!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    気にしないのが楽ですよ、掲示板とか極力見ないに越したことはないですね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ネットの書き込み丸呑みするようなやつならむしろ来なくて大正解でしょ。ふるいにかかっただけ。気にしなくていいよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    放置だね削除依頼とかやりだすとエスカレートすることもあるしキリがないからね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    影響あるかどうかはわからないけど、そういうのは見ないほうがいいと思うよ。

    削除依頼出すにも承認が降りるかわからないし、それなら気にしないほうがいい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番を断ると不機嫌になる客

    客層が良くないお店に入ってしまったのかもしれませんが…、当たり前のように本番をしてこようとする人が多いです。事故らないように手を添えても、「この手は邪魔」と払われてしまい、事故を装う訳でもなく、普通に入れてこようとします。腰をずらして防御しても、腰を固定され、毎回中間くらいまで入れられてしまいます。。「手を添えられないなら、素股のサービスできないです。」と断ると、お客の態度が一変し、何も喋らなくなり…、途中までは良かったのにな、萎えたよ。もう帰りな。と言われました。急に態度が変わって乱暴に着替え始めて、もしかして殴られるかなとか不安になって…。時間はまだ余っていたんですけど、仕方なく戻ることに。私は悪くないよね?と思いながらも、泣けてきて、何で皆んな当然のように入れてこようとするのか不思議です、、。タダでも、追加のお金が貰えるとしても、本番はしたくないです。膣が弱くて持ちません。本番断っても、私は悪くないですよね…?本強ばかりで自分が悪く思えてきて辛いです、、

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    6
    512
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理時の出勤

    OPはランジェリー(それ以上の脱ぎはなし)までのお店に勤めています。生理時も出勤できるのがウリで働き始めましたが、ランジェリーになった時ナプキンが見えてしまったり、もしくは下着に血がついてしまうこともありうると思うのですが、そういった場合はどうしていますか?タンポンも考えたのですが、使ったことがないため不安です…。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談 生理
    8
    1215
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この風俗店では働かない方がいいでしょうか?

    先日、とあるデリへルで働いてきました。お昼頃から面接をして、無事に採用となったので、写真撮影をしてから、スタッフとラブホに行き、まずは実技講習をしました。(お客様の体の洗い方、お出迎えの仕方、フェラの仕方などなど)その後、夜に2本ほど指名が入ったとのことだったのでさっそく連続でほぼ休みなくホテルで実際に接客をしました。両方とも80分以上のコースで、正直大変でしたが頑張りました。その後、きっとたくさんお給料が貰えるものだとばかり思っていましたが、8時間ほど拘束されて、実際にもらえた額は2万円以下、1万円ちょっとで大変ショックでした…交通費もほんの少ししかもらえず、しかもこれからはそこから雑費も基本的に引かれてしまうそうです。改めて求人サイトを見てみても、最低保証と書かれていた金額よりも低い金額でした。入店祝い金制度も、誰でも貰えるわけではなく、貰えるまでのハードルがすごく高く設定されているということがわかりました。もうこの風俗店では働かない方がいいでしょうか?それともこれが普通なんでしょうか?もっとバック率の高いお店を狙ってみようかなと検討中です…アドバイスよろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 指名 貯金 体験談 愚痴/相談 待機室
    10
    2266

おすすめ求人情報