投稿者
匿名さん
1ヶ月前
お客さんのことはメモとかしておくべき?
デリで働いて2年くらいなんですが、
たぶん前に指名してくれたお客さんがすごく久しぶりに来てくれたんですけど
覚えてる?って聞かれて、正直その時は思い出せなかったんですけど覚えてるよ〜と言ってしまいました。
お客さんにはたぶん覚えてないんだろうと思われてしまったと思います…
こういう時のためにお客さんのことはメモしたりとかすべきですかね?
7. 投稿者
店の人
joyu店 求人担当 舘です!!
お答えさせて頂きますね(^^)
まずは覚えてないと正直に言っても大丈夫だと思いますよ♪
その後のトークでその方がカバーしやすいので(^^)
ある程度お客様の特徴などをメモするのは良いと思います!!
また、接客をしてく中でもう一回来そうと思ったお客様も中に入ると思います・・・
なので、そういった方だけでもメモしとくのは効果的ですね☆
参考になれば幸いです。。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
軽くメモしてます!
指名してくれたり、リピしてくれたお客さんのことはちょっと詳しめにメモしてます
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
いちおうメモってますよ。
名前、容姿の特徴、どんなことを話したか。どんなプレイが好きかとか。
風俗を始めたからは、ちゃんと稼ぎたいのでメモを残してリピに繋げてますよ!!
1ヶ月前
4. 投稿者
美弥子
私は風俗のバイト用手帳を作りました。
情報があるとないとではリピーターの接客サービスは向上しますので結果としてお給料は上がりました。
1ヶ月前
3. 投稿者
テラ子
お店の人が事前に「前回○月□日に付いた△△さんです。」と教えてくれれば先にメモ見て予習できますけど、フリーで来て面と向かって「覚えてる?」って言われると思い出せないことは多々あります。
指名しろって思いますけどね(笑)
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
キャバ嬢向けだけど顧客情報をまとめられるアプリがあるんでそっちに指名したお客さんをメモしてます。結構便利ですよ。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私の場合は前来たときにしたにしたちょっとした趣味の会話とか覚えてたから、とても喜んでくれたみたいでリピーターさんになりましたね。
3回目だと覚えてしまうけど、2回目で覚えてるかどうかはポイントかもしれませんね。
でも、あまり期間があいてしまうと難しいです。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
少し汚い話です、ごめんなさい。わたしはトイレがかなり近い方です(お腹も壊しやすいタイプで大きい方も・・・)。接客中にどうしても我慢できなくなった場合、みなさんどうされてますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
目が悪くて普段眼鏡です。かなり度数が悪いので目がすごく小さくみえます・・・。目の光もなくてショボショボした目というか。。なのでなるべくコンタクトにしていますが、目に良くないので眼鏡で接客できるならしたいです。やっぱ眼鏡でしてる人っていないですかね?イメプレのダテ眼鏡くらいでしょうか?・・・。
店舗型アロマ・エステ。サービスは超ソフト『手だけ』です。
当店は、身バレ防止対策に力を入れています!
私達とご一緒に、あなたの夢への第一歩を踏み出してみませんか?
Cカップ以上のおっぱいとほんの少しの勇気があれば大丈夫!!
奈良県初のオナクラ専門店!女子校生はやめられない!!
清潔感あふれるヘルス+マッサージ。都内有数『ハイブリッドブランド』
◆今、密かな注目を浴びてきているのが【M性感】のジャンルです。
千葉に新店!今千葉なら当店が稼げます!人妻店で稼ぎませんか!