交通費支給|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

交通費支給

条件あるところが多いですか?

東北でソープがない県に住んでます。
本番抵抗なしですがソープないので通うのも考えてますが往復1万以上かかります。
全額とは言いませんが1、2万払ってお茶じゃ嫌ですし出稼ぎなど今までの店は交通費支給ありでも貰ったことないのですが大体の店って交通費少しでも出ますか?

実家住みなので頻繁に出稼ぎはできません。彼氏の借金あってお金ないのですぐ引越しは出来ないです。土日とかで1〜2万の交通費って現実的じゃないのは分かってるんですけどデリだと本番より口内発射が嫌すぎて、、何かコツでもあれば教えてください。

8
348
質問タグ:
仕事内容 収入 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    スレ主

    0

    ありがとうございます!
    色々参考になりました。交通費自腹でって考えてましたが、時間と金額考えたら辛いですよね。。口内発射NGも検討してみます。
    ただソープもないような田舎なので基本プレイに入ってたりすることが多くて、それってNG出来ないですよね…。。オプションあっても基本プレイが何か書いてないようなお店ってどうなんでしょうか?
    ひとまずデリで頑張ってみます!ありがとうございました!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    口内発射NGでデリで一回働いてみたらどうですか?
    お店によると思うけど口内発射NGで稼げるかやってみてもいいのかなって思います

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    交通費支給ありでも上限はあるから
    ちゃんとしたところは上限まで出してくれるはずです
    でも往復1万以上かかる距離は大変だと思いますよ
    通うよりも口内発射をNGにしたほうがいいかと

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    移動で往復1万以上の距離って大変じゃない。
    私なら続かない。
    私はデリで働いていますが交通費はもらえています。
    でも交通費の上限ってどうなんだろ?
    毎回1万とか無理かもしれません。
    ソープでもデリでも口内フィニッシャになることはあります。
    デリだからフィニッシュは口内が多いってことでもないよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    デリヘルだからって基本口内発射なわけでもないよ
    私は殆ど口内射精はさせてないけど普通にリピはくるから大丈夫
    素股や手コキの技術が高ければ稼げるしみんなフェラがいいって訳じゃないから意外に気にしなくてもいいと思う
    なんなら出るのを見るのが好き!とか言っておけば大抵は口に出すよ!とか言ってこないし

    むしろマッサージのが上手い下手がハッキリでるし体力勝負すぎて辞めちゃった
    後マッサージとかのが素股とかないから売り上げには容姿が大事になってくるし若い子ばっかで年齢上がるとキツいかな。
    エステとかよりデリヘルのが断然稼げるし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    スレ主

    0

    レスありがとうございます!
    赤字じゃなければ自腹でもいいかなって思ったんですけど、やっぱ交通費1〜2万だと続かなそうですよね。
    今昼職と低頻度でデリやってますがやっぱり口内苦手なのでエステ系も見てみます!

    やったことある方いれば聞きたいのですが、
    性感エステ(回春エステ、風俗エステ)ってメンエスより体力的にはマシでしょうか?口内発射なければフェラオプも平気ですがマッサージは体力つらそうで。。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    お店によると思いますけど、稼げてる条件のいい子でも1日2000円くらいまでじゃないかなって私は思います。
    なので、1万円以上だとちょっとむずかしいかもしれません。

    あとは、サービス内容がソフトなエステとかはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    東北でソープだと仙台?
    交通費1、2万だと東京まで働きに行くの?
    交通費はもらえると思いますが、全額は難しそう。
    そこまで遠いと仕事続かないよ。
    通える範囲でソープを探した方がいいと思います。
    ヘルスだと、たしかに口内発射したいって人多いかも。
    素マタのテクニックがあると口内フィニッシュが減らせるかもしれません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者稼沢金子さん

    1ヶ月前

    求人にはお給料5万以上となっていたのですが、そんなに稼げませんでした。

    面接の際にも歩合ですので稼げる女の子は稼げるといった趣旨の説明は受けたのですが、待機時間の方が長いぐらいでした。私は一日最低でも3-4ぐらいは稼ぎたいと思っているのですが、お店を変えるべきでしょうか?どこもそんなに稼げないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接
    5
    1321
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金の使い方

    愚痴のような感じです。風俗やって、収入が増えて、学費も払えるし生活も少しは潤う、って思ってたんですけど、ひっでえ思いして働いて得た収入、使う度に体の皮膚けずってるような思いになります。余計にケチ臭くなってしまったように感じます。たまにと思って食べた外食も全然美味しくないです。貯金は、親に口座を管理されているので迂闊にドカンと入れるとまずいことになります。タンスでしています。皆さんってお金どんなふうに使っていますか。貯金でも、趣味でもなんでも、知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    6
    816
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナ電の相手するときの音の出し方

    チャトレやってます。オナ電の相手するときって「あそこのグチュグチュ音聞かせて」とか言われたときなにで音だしてますか?当然濡れてないし、指と口だとバレちゃうのですが・・・。プラベでやってる人でもいいので教えてもらえませんか

    質問タグ:
    仕事内容
    4
    1073

おすすめ求人情報