自宅待機と待機室での待機の違い|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

自宅待機と待機室での待機の違い

働いてるお店が待機室と自宅待機で選べるので
自宅待機がいいなとおもったんですが
自宅待機だから稼げないとか何か違いとかありますか?

3
917
質問タグ:
仕事内容 体験談 愚痴/相談 待機室

回答

  • 3. 投稿者
    チカ

    0

    自宅はフリーの順番飛ばされるから気を付けた方がいいですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    だって迎え来るたびに毎回同じ車家の前で止まってみ?
    普通に怪しいじゃん。
    近所に車同じが止まってて、それにいつも同じ女の子が家から出てきて乗って行っていくし運転手は恋人の雰囲気でも無いしで怪しくね?
    家の前から離れて迎えてもらおうが怪しい車は怪しい車だよ。
    近所付き合い気にしないならいいけど。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    事務所から遠いと面倒くさいと思われるから人気嬢じゃない限りやめた方がいいと思いますよ。
    近くですぐ行ける嬢の方が優先になって選択肢に入れてもらえないなんてことが起こりそう。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗でお金の悩みを解決できましたか?

    大学2年生です。昔から友達に恵まれずにいつも一人ぼっちでした。ですが、あの日がターニングポイントでした。もらったブランドのバッグを持ち歩いたら、いつも全く相手にしてくれないクラスメイト私の事をすごいと褒めてくれたのです。今まで嘘だったように友達ができるようになったのです。ブランドの力すごいと核心しました。バッグ以外も欲しくなって値段を調べたら高かったのです。どうしても我慢できず欲しかったのでやむを得ずデリヘルで働く事にしました。生理的に受けつけないお客、変な言動のお客、そして性行為、思った以上ハードで風俗を辞めるか続けるか悩みました。我慢を続けてついにブランド物を手に入れたのです。クラスメイトの反応はみるみる変わり、それがたまりませんでした。もっとブランド物欲しいと思ったのです。それからというもの借金をしてまでブランド物を買うようになり、デリヘルでも返済を難しいくらいに借金が増えてしまいました。ブランド物のお金を欲しくて風俗始めたのに風俗がきっかけでよりお金の事で悩みが増えました。今思うとブランド物を買うのを我慢したほうが良かったのと思います。皆さんはお金の悩みを解決できましたか?

    質問タグ:
    収入 貯金 体験談
    10
    1080
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友達と3Pはちょっと、、、友達と一緒のプレイはNGにできるのでしょうか??

    学生です。友達がヘルスで働いてて、一緒に働かない??って誘われています。私自身、貧乏学生なので、前から風俗のお仕事には興味はあったし、待遇やお給料もいいお店なので働いてみようかなって思っていました。いろいろ話を聞いてると、そのお店は3Pプレイを推してるお店みたいで、友達と一緒のお店だと同じお客さんにあたったり、ちょっと気まずいかなって思ってます。。その友達は「全然気にしない!一緒にやろうよ!」って言ってるんですけども、、友達と3Pっていうのは、ちょっと抵抗があって悩んでます。そういう場合はお店のスタッフに言えば友達と一緒のプレイはNGとかにできるのでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    2689
  • 投稿者可愛いわたしさん

    1ヶ月前

    オナニーされた私

    私は2人の男性がたに個室でオナニーされました。胸、おまた、おしりの穴に指を入れられたり、、、凄くドキドキしながら我慢して、、、結局おわったのは、2時間やられました。

    質問タグ:
    体験談 彼氏 旅行
    3
    977

おすすめ求人情報