包茎ちゃん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

包茎ちゃん

包茎の人きたらどうやって対応しますか?

(相手を傷つかせずにゴムを付けるとき何て声かけますか…?)
あんまこないけどもし来た時のためにアドバイスよろしくです!( ´・ω・`)

3
801
質問タグ:
仕事内容 お客さん 性病 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    その場になれば、うまく対応できます。
    自然さが大事だと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    5

    知らんぷりして
    世間話で濁します。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    特にふれる必要もないかなと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    予約完売になるには

    まず予約がなかなかはいりません。いい時は2、3本入りますがほとんどは0本です。他の女の子は予約完売になったりして焦ります。完売まで行かなくても日々の予約自体は増やしたいです。どうやって予約増やしているのでしょうか?予約多い人は遊びきた時点でお客さんと次回の予約取り付けているのでしょうか?予約を増やすコツや秘訣など教えてください。

    質問タグ:
    指名 お客さん
    4
    485
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のバイトのみでクレジットカードって作れますか?

    クレジットカードが欲しいのですが、仕事はヘルスしかやっていません。収入はまあまああると思うのですが、たしかクレジットカード作る時って勤め先やら何やら情報が必要ですよね。さすがにヘルスでしっかり稼いでいますとは書けませんので…仕事、ヘルスのみの人ってクレジットカードはあきらめるべき(;´∀`)

    質問タグ:
    収入 体験談 愚痴/相談
    10
    797
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客様と個人的に連絡をとる?

    他の長い間嬢をしてる子は太客とは連絡先を交換してるみたいで、そうやってマメに会いに来てもらってるとおしえてもらいましたが個人的に連絡をとるとメールとか写真を送ってくれとかデメリットのがでかくないんですか?ふと客をとるためには必要なんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    598

おすすめ求人情報