全否定してくる客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

全否定してくる客

慰めてください、、。最悪な客にあたりました。
フリー60分ではいってきて、なにを話しても俺?って聞き返してきたりうん、まあ、くらいしか話さず凄く無愛想かと思いきやプレイ後に娘がいるんだけど誕生日プレゼントは何がいいと思う?と聞くので玩具屋さんで店員さんに年齢別の人気を聞くとかは?もしくは奥さんに聞いてみたら?とかいっても、奥さんには聞きたくない。おもちゃ屋には特別なものはないから嫌。と全否定。

その上彼氏いるの?この仕事だと作っちゃ不誠実だよ?最悪じゃん。とかいるなんて言ってないのに説教な上話しかけたことも全て否定してきてそれ以外はふーん。くらいしか言わずぶっちゃけ脳に障害でもあるから会話できないのかと思いました。
こんなに会話できない人が別れたとはいえ妻がいたのさえ不思議、、。こんな人最悪、とにかく慰めてほしいです。

7
516
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    質問主です!
    皆様のおかげで元気がでて忘れられそうです!
    ありがとうございました。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    KYな人だと思うととてもしんどいですけど、たぶん軽度の発達障害の人なんじゃないかなって思います。
    長い時間2人で過ごすのはとても大変ですけど、その人もきっと悪気があってそういう態度なんじゃなくて、そういう態度しかできない体なんだと思います。
    小さな頃から友達や家族を傷つけてしまって、いじめられたりしたこともあったかもしれません。
    自分でもどうしようもなくて、自分で自分のことが嫌いかもしれません。
    ってちょっと思ったら、少しだけ気持ちが楽になりませんか?
    楽にならなかったらごめんなさい。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    ツンデレ確定

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    まじでお疲れさまです、、いますよね〜なんか人との接し方くそ下手くそな人、離婚してるからその結果なのかな
    とりあえずその人のことは可哀想な人〜で終わりにして楽しいこと考えましょ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    この人マジ何なの?って客いますよね。
    私は風俗経験が2年弱ですが、イラっとしちゃうヤバメの客に当たるってしまうこともあります。
    私はかなりイライラしちゃう方ですが、最近はそんなことで自分の心をすり減らしちゃだめだなって思うようになりました。
    気が収まらない時はスタッフに愚痴ったりすることもありますが、できるだけ気にしないようにしています。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    5

    別れたとはいえって奥様とはすでに別れられていてお子さんとは離れて暮らしているって感じでしょうか。
    本人が不誠実でコミュニケーションを築けない人間だったから招いた結果だと察してしまいますね。
    具体的な案もないのに特別なものを探そうとするって
    子供の面倒見てなかったから欲しいものの見当もつけられなかったんでしょうね。
    救い用がないお客さんに当たって災難でしたね。
    ストレス発散したいだけの通りすがりの客はもう来ないと思われるので気を取り直して頑張って欲しいです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私だったら、NGにしちゃうかな…。
    相性が良くないお客さんとかめんどくさいお客さんに一生懸命接客しても、気持ち的にしんどいだろうし、NG指定にしてみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者さばかんさん

    1ヶ月前

    風俗嬢は教養がないと思ってるお客様への対応

    もう4年程同じお店で働いてる、現在23歳の箱ヘル嬢です。普段は楽しくお仕事してますが、困ってる事が一つだけあります。『風俗嬢は教養がない』と思ってる、上から見下すような態度のお客様が来店された時の対応です。内心悔しくて、でも言い返してトラブルにでもなったら…と思うと、その場はグッと我慢するしかないんですよね。NGにしても、大体が本指名なんてしてこないので、あまり意味がありません。。トラウマにまではならないけれど、こういうちょっとした傷を残してくお客様への対応には手を焼いています。自分自身のメンタルにも響くので、何とかしたいものです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    1579
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルって夜じゃないと稼げませんか?

    タイトル通りの質問です。この前体入した店で木金と日曜日に13時から19時で出勤しました。どの日も1本しか付かずネットも鳴りませんでした。デリってやっぱり夜じゃないと稼げないんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    7
    1055
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店が本番許容店?

    あるお店に入店して2日目なんですが、初日、2日目のほとんどのお客さんが本番強要してきました。2日目なんて、とあるお客さんが勝手に入れてきました。入れないでと言っても強引に入れてこようとして、プレイ時間のほとんどはその押し問答でした。ほんとないと思って、お店の人に相談したら…「ん~まぁ入れさせちゃえば落ち着くんじゃない?」と。これって本番店ですかね?面接のときは普通のデリヘルですって言ってたんですが…なんだかんだ稼げたんで迷ってるんですが、辞めた方がいいですかね?みんな本番やってるお店だったら普通にやらせないと稼げなくなりますよね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    8
    2240

おすすめ求人情報