体入後の採用の有無、スタッフの態度|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ユズさん

1ヶ月前

体入後の採用の有無、スタッフの態度

初めまして長文すいません。

初めて風俗の面接に行きました、面接官が上から目線で少しきつめ言い方をする方で風俗の面接官ってこんな人ばっかなの?と驚きました。

容姿や体型は悪くないから体入OKと言われ、後日体入に行ったのですが説明してくれたスタッフもダルそうな感じで…

お客様が待っている部屋に入る前にmailでスタッフに連絡してお金を貰ってからタイマーを押す流れだったのですが…お客様のマシンガントークが止まらず、私もお金を先に下さいと言い出せず押すのが遅れました。

終わった後スタッフから入った時間と終わる時間がおかしいでしょ!とキレられました。計算すると10分ほど予定オーバー。

戻った後もそういうの迷惑だからなど、一方的に説教されました。

ミスしてしまったのは申し訳ないと思いますが、初めてで緊張していた私の気持ちも少し理解してほしいなとモヤモヤしています。

帰るとき不合格だったとしても言ってくれると思っていたのですが、お疲れ様でしたと言われただけでした。

体入の日を伝えた時に、体入終わってから次の出勤を言って。と言われたのですが、こういう場合は不合格という事ですよね…?
mail送らない方がいいですよね。

7
1094
質問タグ:
初心者 体験入店 面接 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    スタッフってなんか両極端だよね、異様に高圧的か腰低すぎか。
    その店自体はやめた方がいいと思う。
    そんなのでストレス溜めたくないでしょ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    次の出勤を聞かれずに、お疲れ様で終わったのなら不合格かもしれませんね。
    でも、そんな対応をするお店は辞めた方がいいと思いますよ。
    体入の時点でそれじゃ、入ってからも色々と言われそう。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    そんなお店やめて貴方の為にも他のお店に行った方が良いと思いますよ。女の子のフォローもしないで頭ごなしに怒鳴るだけのスタッフしかいないお店なんてまともなお店じゃないですよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    メールしてもいいと思いますよ。

    採用にしろ不採用にしろ、今のままでは落ち着かないでしょうし、、

    他の人も言ってますが、あんまりそのお店には期待できなさそうですね、、

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    注意するにしてももっと優しくというかちゃんと説明してくれるスタッフさんがいるお店は他にありますよ、お店の全体的な雰囲気が悪そうなので違うところに行った方がいいと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    体入の日は次の出勤を聞かれなかったってことですよね?
    忘れただけかもしれないから合格かもしれないけど、どっちにしてもその店は止めた方がいいよ
    もうちょっとちゃんとしたスタッフがいる店にした方がいい

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    一応、次の出勤を聞いているし、合格なんじゃないかな?

    でも、スタッフの態度が良くないからそこのお店に無理に在籍する必要もないと思う。

    私ならストレスが相当たまりそう。。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラと手コキの技術をあげたい

    一年くらいやっているのですが、テクニックにイマイチ不安があります。よくバキュームフェラとか聞きますがよくわかりません。今までお客様に褒められたテクを教えてほしいです。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    533
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マンズリのゴムについて

    久しぶりにヘルス始めました。マンズリのゴムについてなんですけどゴムつけてマンズリしてたことを言ったら、スタに「生じゃないとリピ返ってこないよ」て言われました性病や妊娠のリスクを伝えても、「フェラでも喉に性病はかかるからね」と妊娠のリスクについては返してもらえませんでしたゴムをつけてまんずりするのはおかしいですか?皆さんはどうしてますか?

    質問タグ:
    初心者
    5
    965
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    経験無の方が給料よくなる事はありますか?

    20代前半の未経験者なのですが、よく風俗だと未経験は有利だと聞きます。それは給料的にも良くなったりするのでしょうか?それともやはり経験があった方が給料が良くなるのでしょうか?もし給料的に経験有の方が高くなる傾向があるのなら、渋ってないで経験をつもうと思ってます。人にもよると思いますが皆さんの経験上どんな感じだったか教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 収入 体験談
    6
    988

おすすめ求人情報