1日のたのしみ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

1日のたのしみ

コロナの影響もあって最近めったに人と会わないし会話しません。
出勤もめったにしません。
しゃべりたいです。

ここに書き込むと誰かが返事くれるので嬉しいし楽しいです。
こういう使い方はまちがってますか??

5
718
質問タグ:
新型コロナ 初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    わかるわ~笑笑

    誹謗中傷とかじゃないなら全然いいと思う!

    そろそろいろんな人に気軽に会いたいな~~

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    全然いいんじゃないかな?雑談もいいって書いてあるし。
    私はホス◯ブみたいな大規模で人が多いところは怖いからここくらいがちょうどいいとおもってきてるし書き込んでるよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    いいんじゃん?荒らし晒しじゃなければ好きに使いな~

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    もっと人が多ければね・・・

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    掲示板とかSNSってそういうとこあるしね
    別に誰も困らないしいいんじゃない
    私も暇つぶし感覚で使ってるし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    賢者タイム

    お客さんをいかせた後に、男性の、いわゆる賢者タイムっていうんでしょうか、すごく冷たくなるのが苦手です。しかたがないことなんでしょうか。みなさんはどう対処してますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん
    6
    465
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職と風俗どっちが楽ですか?

    風俗が興味があるアラサーの社会人です。現在は事務職の正社員で働いています。昼職の正社員と風俗の仕事内容はどちらが楽ですか?肉体面、精神面でそれぞれ知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み
    7
    691
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    PCR検査

    みなさんPCR検査って定期的に受けていますか?私は一度検査したきりで以降はしていません。最近は感染者も増えていますし、無自覚の人も多いと聞きます。若い人は重症になりにくいとはいいますが、それでもやっぱり怖いです。じゃあ検査といっても自腹で頻に行うのも金銭の負担がつらいです。みなさんはどうされてますか?それと歌舞伎町や新橋にもPCR検査センター行かれたことがありましたら、どんな感じだったか混み具合とか検査の様子なども教えてください。

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み 心の悩み
    11
    662

おすすめ求人情報