身長が高めだと敬遠されますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
おたけまるさん

1ヶ月前

身長が高めだと敬遠されますか?

私はやや痩せ型身長172cmです。
友達からは顔は覇気がない菜々緒、向かい風に勝てなさそうと言われる見た目です。

最近転職先も決めずにブラックな会社を勢いでやめたので無職です。
会社で色々あったのでとりあえずなんか色々やってみっか!みたいなフワフワした気持ちで
風俗やろうと思ってたんですが、昔好きな人がいた時に告白をしたら身長を理由に断られたことを思い出して、170超えだけど大丈夫か???とちょっと気になりました。
高身長を私自身はコンプレックスとは思っていないんですがやっぱ男は女が高身長っていうのは受け入れがたいですかね?
男性の平均身長自体も170cmくらいだし、自分からみても低い子はやっぱ可愛いと思いますし、男ウケで言うとどうかなぁっとは思います。
軽い気持ちで風俗やるか〜とは思ったもののそれで面接に落ちるのも人気出ずに終わるのもそれはそれで悲しいな〜と思ったんで一旦掲示板で相談しようと思いました。
実際問題172cmでもいけますか?

8
1247
質問タグ:
初心者 体の悩み お客さん

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    SM風俗の女王様としてめちゃめちゃ需要あると思います!
    高身長女王様はM男のあこがれ!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    五反田とか長身専門いっぱいあるよ!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    170もあったら険阻するお客さんもいるだろうけど
    働くお店をちゃんと選べば全然稼げそう〜

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    長身専門店があるくらいだし全く問題ないと思うよ!
    むしろ高級ソープなんかは身長高くないとダメだしね。
    覇気のない菜々緒ってことなら化粧したら化けるよ!サービスも良ければ人気嬢になれるはず!頑張ってね~~~^^

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    前に私と同じくらいの小さいおっさんが来た時にバカにする意味でもなんでもなくかわい〜^^とか行ったらドチャクソ怒られたからやっぱ気にする男は気にするんだろうと思う。
    だから逆にそれくらいあると変な客よってこなさそう。
    身長ごときでプライド逆撫でされない心を持ってる客ではまずないってことだし。
    長身専門の店もあるくらいだから問題ないと思うけどな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    高身長需要あると思います!高級店は背が高い方がいいって聞きますし!菜々緒似なら美人さんなのでは??雰囲気なんてメイクや服装で変わるのでいけますよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私の彼氏と同じ身長…笑
    私的には背の高い女性好きなので惚れそうです笑

    冗談はさておき()高身長の女性でも問題なく働けますよ!
    モデル体型ってことですからね

    コンセプトに合うかが問題だと思うので、面接でアタックしてみてもいいと思いますよ♪

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    身長の高いのを活かして女王様とかどう?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シティヘブン?姫デコ?の仕様変更して

    愚痴です。iPhoneなんですが、投稿しようとしてもエラーで前のページに戻されたり投稿しても表示されなかったりSafariではサーバーが確立されませんでした。ページを表示できません。ってエラーが何度も出たりして最近何回も写メを投稿できないことが多いです私だけですか?姫デコのプログラマーは仕事できないのか私のiPhoneが壊れてるのかイライラがとまりません

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    391
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピンサロからソープに変えたい

    業界未経験でピンサロを始めてまだ2週間ですが、日給2~3万と思ったより稼げないのでソープに変えたいと思ってます。ただ不安なのは性経験が粗ない事ないです。ヘルスは体験入店で少しだけした事ありますが手順とかテクニックとか分からなくて毎回文句言われるレベルです。そんなレベルだとピンサロ以外の風俗は出来ないですかね?勿論不真面目にやってるとかではないです今のピンサロは褒められるので良いんですが、やはり労力に見合ってないのでどうせなら稼ぎたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    7
    1209
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    相手いかなかったとき

    入店4ヶ月目ですがさっき初めていかない客に当たりました。多分いつも通りやっていて手を抜いたとかでは無いのでおそらく遅漏だったんだと思います。気まずそうに別れましたがいかなかった時って店に報告しないといけませんか?クレーム来たりますか?いかせるのに失敗したら干されたりするんでしょうか?今順位よく、目標額まであと少しなのでここでつまづきたく無いです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    977

おすすめ求人情報