店の面子で飲み会|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店の面子で飲み会

みなさんなら参加しますか.....?
この業界でこんな誘いあるの初めて。
正直切羽詰まりすぎてそこにお金使いたくないです

8
448
質問タグ:
初心者

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    仲が良い人たちならいくけど、この時期はやっぱり怖いから行かないかな

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱ行かないですよね....皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ぜっっったい行かない
    コロナなくても行かない笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    行かないかな、たまに求人でみんなで飲み会!みたいなアピールしてるお店あるけどそういうノリ求めてない

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も後々が面倒そうだから行かないかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    行かないかな。
    今は仲良くても後々トラブルの元になるかもしれないし。
    今ならコロナで断りやすいしお金ないならなおさら行かない。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    自分だったらしたくない。
    トラブルの元になるかもしれないし
    変に情かけたくないし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    よほど仲良くなった人達だけなら検討しますが、この時期だから無理に開催しなくてもって感じですね。
    お金の件だとしても、コロナ感染が怖いので遠慮しますと断れば良いんじゃないかな?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗(ヘルス)の面接で不採用になりました。何か採用される為の対策ってありますか?

    店舗型のヘルスの面接を受けたのですが不採用になりました。風俗は必ず採用されると思い込んでいたので少しショックです。お金が必要なので風俗で働きたいのですが、風俗はどのような採用基準があるのでしょうか?やはり可愛くないと採用されないのでしょうか?面接の対策を教えてください。

    質問タグ:
    初心者 収入 面接 愚痴/相談
    5
    1996
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事で役に立つアプリを教えて下さい!

    スケジュール管理する癖が付いてなくて、この前も出勤日時を間違えて、店長にものすごく怒らられてしまいました。。スマホならいつも持ち歩く物だし、アプリならスケジュール管理できるかなと思って、試しています!スケジュール管理アプリ以外に入れているアプリがあったら教えて下さい!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 アプリ/ゲーム
    3
    867
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記のアクセス数があまり無い

    はじめてシティヘブンに載っているお店で働くようになり、写メ日記も始めたのですが、アクセス数があまりありません。自分なりに頑張って書きましたが、正直、内容がつまらないのかなと思ってしまって、悲しいです。どうしたら、写メ日記のアクセス数が増えますか?お姉さんはどのような内容の写メ日記を書いて、アクセス数を増やしていますか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    590

おすすめ求人情報