悩み中|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

悩み中

お店移動しようかどうしようか悩み中です
今は、デリヘルのノーマルのお店なんですけど
お給料の単価がいい、オプションのお店に移動しようかな~って考えてます
博多バイブスってお店なんですけど、働かれた方はいますか??

4
751
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私、去年いましたけど
    楽しくお仕事できましたよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    調べてみたけど、インパクトあるお店だね笑

    体力的に疲れそうだけど、普通のプレイにマンネリを感じてるならありかも?

    私も近くだったら受けてみたいかも笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    調べたらなんか勢いあって笑ったw
    おもちゃ系は体力持ってかれそうだけど下手に手でガシガシされるよりマシそう。どうなんだろ?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    いいんじゃない?
    受けるだけ受けてみたら?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗やエステの体験入店

    風俗やエステの体験入店でお金を得ると、それって報酬ですか?ただ贈与されただけ?雇用契約じゃないですよね?昼間社保アリの会社で働いてたら、体験入店の数日でも副業になるんですか?実際働き始めたら収入申告の対象なのはわかりますけど。。

    質問タグ:
    初心者
    4
    473
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指が減りました

    先月から本指が急に減りました。。。。。半年前から最低月に二回来てくれる太パパもなぜか来なくなりました(◜०﹏०◝)お店の人は同じ子ばかり指名していると他の嬢をすすめてくると聞いたことありますが、本当なんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    4
    893
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の面接で履歴書は不要ですよね?ちなみにデリの予定です。

    渋谷か新宿でデリのバイトを考えています。風俗の面接についてインターネットで調べたのですが履歴書は不要?とありました。必要な物は身分証?質問1 履歴書の要否の件ですが、風俗の面接の場合は不要ですよね?質問2 身分証は必ず必要でしょうか?個人情報が記載されているので少し怖い気もします。他に必要なものがあれば教えてください。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    4
    1296

おすすめ求人情報