未経験なので、掲示板を見ると稼げている子と稼げていない子がいる?お店次第ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

未経験なので、掲示板を見ると稼げている子と稼げていない子がいる?お店次第ですか?

風俗、未経験の21歳です。

びーねっとの掲示板や他でも検索しているのですが、稼げている子、あまり稼げていない子といると思います。

風俗は高給なイメージがあるのですが、お店次第で随分お給料も変わってきますか??

アドバイスなどいただければ、うれしいです(*^-^*)

14
939
質問タグ:
初心者 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    体験入店で複数店で働いてどうでしょうか?

    やはり実際に働いてみないとわかりませんからね(#^.^#)

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    風俗はやっぱり高給ですよ。

    ただ大変。

    欲しい物がたくさんある、夏休みをエンジョイしたい。

    そういった人は短期で働くのは選択肢の一つかもしれませんね(*^-^*)

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    稼ぎは人それぞれですよよね~。

    人気嬢の稼ぎは半端ないって~

    私はそういう子の写メは参考にしています。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    待機室って大事よね。

    お仕事以外の時間を過ごす場所だからリラックスできて居心地よいのがGOOD

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    来店するほとんどの人が写メみてくるみたいだから、それ大事ですよね。

    人気がある子の写メみると勉強になるよ~ 知らんけど(*'▽')

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    私は今働いているデリが初めての風俗のお仕事。

    他のお店は知らないけど、スタッフも優しく、待機も綺麗、しかもお給料もよいので満足している。

    よいお店が見つかるといいですね(^^)/

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    私は現状2人の風俗嬢の面倒を見てますが、稼げる稼げないはその女の子のスペックを含めた実力次第ですよ
    同じお店で殆ど同じ出勤日数、時間で1人は130万程、もう1人は80万程、全然変わります
    今の時代風俗嬢もかなりレベルの高い女の子は沢山います。入店すれば稼げるなんて事はありませんよ。勿論見た目スペックが芸能人並みに高ければそれはそれで別ですが…

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    いい店でも悪い店でも結局客取れなきゃ0円だしなぁ。
    店の質も大事かもしれないけど自身も努力しないと
    あっというまにお茶引いちゃう世界だよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    繁盛店でも店のコンセプトと合わないと指名取れずお茶ばっかり引いてたら終わりだからお店選び大事だと思うよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    集客があるお店の方が稼ぎには繋がりやすいよ
    他の人も言ってるけどその中で自分がどう頑張るかだよね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お店選びのポイントはサイト、バナーが魅力的なとこ。

    必要な情報を更新しているところ。

    来店する客はそういうの見てくるのだから集客力があるから稼ぎやすいよね(^^)/

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    働くお店選びは重要☆

    それだけではなく努力、可愛く見せるたり、写メで営業したりね(*^^*)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    どれだけ稼ぎたいかの自分次第かな。

    歩合制だから指名取れないと稼げないし、客に工夫しないと指名されないし、やっぱ稼ごうと思うと大変な仕事だと思うよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    店もあるかもだけど結局自分次第。
    どんなに店が繁盛して用が自分のところに来なきゃ意味ないし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    持続型給付金

    持続型給付金申し込んだ方いますか?確定申告必須っぽいので申告迷うんですがみなさんはどうしますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    11
    902
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店のコンセプトに合ってない?

    素人系のお店に在籍してます。働き始めたのはいいんだけど他の女の子たちは清楚系が多くて見た目的にギャルっぽい私は浮いてるように感じます。他の子よりも稼げていない感じもするし服装や髪型を変えるべきか迷ってます。どう思いますか?

    質問タグ:
    体の悩み 収入 愚痴/相談
    8
    776
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最低保証について

    はじめまして。この前面接に行き採用をもらいました。本当は面接→体験入店→本入店を希望だったのですが、色々と報告不足があり、明日講習→本入店になりました。以前お金の話はしない方がいいとスレを見たことがあったので、様子を伺っていたらバックや保証について話さないまま終わりました。(オプションができるかの話はありました)店長の連絡先は交換したので知っているのですが、最低保証についての交渉をメールでしてもいいと思いますか?明日の講習時に聞いた方が良いのでしょうか。また最低保証については、人によると思うのですが割と貰えるものなのかも教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 収入 面接 愚痴/相談
    4
    964

おすすめ求人情報