体型診断お願いします。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

体型診断お願いします。

身長155cm、体重 50kgでウエスト63cmなのですがやっぱり太っている部類に入ってしまいますか?
見た目は自分から見て、たるみあるけどデブってほどじゃないので普通かなと思っていました。
でも普通の店でさがしてみるとネットに掲載されている女の子は
スリーサイズとかウエストが50台が多くてちょっと悩んで居ます。
男女のデブと感じる基準も、細身の方が人気なのもわかるんですが
普通店で私の体型は厳しいでしょうか?判断お願いします。

7
978
質問タグ:
初心者 体の悩み 心の悩み

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    普通かちょっとぽちゃって感じじゃない。
    お店のスリーサイズなんて嘘だから気にしなくていいよ。
    写真も加工されて細くなるから大丈夫!
    あと体系も気になるだろうけど愛嬌も大事だよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ふつうじゃない?そんなに気にしなくていいよ、 どうせお客さんには触っただけでサイズなんてわかりようもないんだし。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    普通じゃない?
    ただ体型より愛嬌と笑顔がないほうがどの仕事も厳しいと思う。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    風俗嬢のプロフィールは大体嘘だから気にしないで大丈夫ですよ!笑
    プロフ的にデブではないですがこの業界だとぽっちゃり目にはなるのかな?
    面接に行って何も言われなかったら大丈夫だと思いますよ!
    お店側もコンセプト的にぽっちゃりとか厳しそうだったら恐らく面接時に言うと思うので!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ウエストなんて実際より全然細く設定されます!わたしのお店はその辺適当でした!

    155センチ50キロは全然普通だと思います!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ウエスト実際よりも細く設定されるよ笑
    155で50キロだと人によってはちょっとぽっちゃりって感じ?でもたるんでるって感じるなら太って見えてるるかもね、筋トレとかした方がいいよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    店のウエストなんて適当に書いてるだけなのであてになんないよ
    私も68あるのにプロフでは59だったしねw

    155で50なら普通じゃない?
    たるみが気になるなら…運動しましょうw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    地域別やお店ごとの客層

    客層ってエリアごとに同じような感じなのかエリアは同じでも業種やお店によって似たりと、違いはありますか?価格帯とかでも変わると思いますが比較的客層がいいエリアがあれば知りたいです。都内、横浜あたりの皆さんの感想を教えていただけると助かります。

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    5
    438
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリバリーばかりなのですが・・・

    デリバリー店ばかりで「送迎もできますが、運転できるものがいないときにはご自身でお客様のところまで行っていただくこともあります」と言われました・・・。方向音痴だし、その交通費もこちらもちでしょうか?暑い中歩きまわって化粧もはげるし萎えると思います・・・。これが普通なんですか?出張でも送迎は必ずだとおもってました・・・。

    質問タグ:
    初心者 体験入店
    5
    739
  • 投稿者初心者さん

    1ヶ月前

    お客さんの体臭とかタバコの臭い

    同棲してる彼氏がいて帰り際の、お客さんの体臭とかタバコの臭いとか残っていないか気づかれないか、気になります。いつも私の方が先に帰ってくる事が多いので、急いでシャワーを浴びているのですが…。彼の方が早かった場合とかどうしようか悩んでいます。一緒に住まれているご家族や彼氏さんがいらっしゃる先輩方、対策などはどうされていますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア お客さん 彼バレ/身バレ 彼氏
    4
    469

おすすめ求人情報