体型診断お願いします。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

体型診断お願いします。

身長155cm、体重 50kgでウエスト63cmなのですがやっぱり太っている部類に入ってしまいますか?
見た目は自分から見て、たるみあるけどデブってほどじゃないので普通かなと思っていました。
でも普通の店でさがしてみるとネットに掲載されている女の子は
スリーサイズとかウエストが50台が多くてちょっと悩んで居ます。
男女のデブと感じる基準も、細身の方が人気なのもわかるんですが
普通店で私の体型は厳しいでしょうか?判断お願いします。

7
1160
質問タグ:
初心者 体の悩み 心の悩み

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    普通かちょっとぽちゃって感じじゃない。
    お店のスリーサイズなんて嘘だから気にしなくていいよ。
    写真も加工されて細くなるから大丈夫!
    あと体系も気になるだろうけど愛嬌も大事だよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ふつうじゃない?そんなに気にしなくていいよ、 どうせお客さんには触っただけでサイズなんてわかりようもないんだし。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    普通じゃない?
    ただ体型より愛嬌と笑顔がないほうがどの仕事も厳しいと思う。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    風俗嬢のプロフィールは大体嘘だから気にしないで大丈夫ですよ!笑
    プロフ的にデブではないですがこの業界だとぽっちゃり目にはなるのかな?
    面接に行って何も言われなかったら大丈夫だと思いますよ!
    お店側もコンセプト的にぽっちゃりとか厳しそうだったら恐らく面接時に言うと思うので!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ウエストなんて実際より全然細く設定されます!わたしのお店はその辺適当でした!

    155センチ50キロは全然普通だと思います!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ウエスト実際よりも細く設定されるよ笑
    155で50キロだと人によってはちょっとぽっちゃりって感じ?でもたるんでるって感じるなら太って見えてるるかもね、筋トレとかした方がいいよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    店のウエストなんて適当に書いてるだけなのであてになんないよ
    私も68あるのにプロフでは59だったしねw

    155で50なら普通じゃない?
    たるみが気になるなら…運動しましょうw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ウエトラ仕込んでおいたら

    ウエトラ仕込んでおいたら18cmや20cmのチンコでも入るもんですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    2
    676
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャパシティオーバー?!

    最近、閉鎖してるお店が多いせいか他のお店から女の子が大量に流れてきました...正直もう来ないでほしい!!このまま増え続けるとキャパオーバーになったりしますか?

    質問タグ:
    心の悩み
    7
    986
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の面接で履歴書は不要ですよね?ちなみにデリの予定です。

    渋谷か新宿でデリのバイトを考えています。風俗の面接についてインターネットで調べたのですが履歴書は不要?とありました。必要な物は身分証?質問1 履歴書の要否の件ですが、風俗の面接の場合は不要ですよね?質問2 身分証は必ず必要でしょうか?個人情報が記載されているので少し怖い気もします。他に必要なものがあれば教えてください。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    4
    1450

おすすめ求人情報