フリーのお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
初心者さん

1ヶ月前

フリーのお客さん

皆さん、お疲れ様です!

今回は、
本指さんやフリーさんの扱い?
システム?について
伺いたくて投稿しました。

私の今在籍しているお店は、
1回目写真やネット指名→2回目指名、
…で本指名扱いであり、
(1回目は指名料無料)

1回目フリー→2回目指名の場合は
本指名扱いになりません。
2回来てもらっても指名料付きません。

これは、普通なのか、
それともお店によって
違うシステムなのか?お聞きしたいです。

よろしくお願いします。

5
655
質問タグ:
初心者 収入 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    お店によって違うってことがあるのかも

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    2回目は本指名になるはず、、。店によって違うのかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    初心者

    0

    お2人とも、ご返信ありがとうございます。

    お店側からの案内では、特に
    フリーとか指名だとかいう話はありませんでした。

    ただ、お客さん自身が
    最初はフリーだったけど、
    今日は指名してきたよ!と言っていたので、
    ん?と思った次第です。

    フリー→指名の2回目の指名はどういう扱い?というご質問について。
    仰っている通り、
    初の指名扱いとなるみたいで
    うちのお店では初回指名は
    指名料無料なので、
    結果として指名料入らないという状況になります。

    もうお1人方の仰ってる通り、
    最初にどんな出会い方をしていても
    選んでまたきてもらえたなら
    私的には、本指だと思いたいです。


    お店がそういうシステムなのか、
    お客さんが2回目もフリーだったけど
    気を遣って嘘をついていたのか…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    普通は本指名だと思うけど。
    フリー→指名の2回目の指名はどういう扱いになってるの?
    指名料が付かない指名?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    一回目がどんな選ばれ方でも2回目は普通本指名として扱われるはず。たまにせこい人が出勤時間を見計らってフリーで2回目以降も入ろうとする人もいますが…そういうことではないんですよね…?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    系列店をすすめられた

    面接を受けたお店から系列の別のお店で働きませんか?と言われたのですがこれってどういう意味なんでしょうか?通うことを考えると面接を受けたお店が一番いいので迷ってますがこれって遠回しに断られているってことですか?

    質問タグ:
    初心者 面接
    6
    751
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    仕事中に必ず持参しておいたほうがいいもの

    お店が決まり、来週からデリヘル店で働く事になりました。風俗自体は初めてです。これは必ず持ち歩いていたほうがいい持ち物ってありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    7
    932
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新店と老舗店ってどっちが稼げますか?

    今のお店が稼げないので移籍しようかと思っています。両方のメリットやデメリットなど教えていただけると助かります!

    質問タグ:
    収入 体験談 愚痴/相談
    5
    981

おすすめ求人情報