寮を利用して東京に引越しを考えています。寮費ってどれくらいですか~??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

寮を利用して東京に引越しを考えています。寮費ってどれくらいですか~??

東京のヘルスで働きたいと思っていますぅ~

貯金がないので、きっかけとして風俗店の寮に入って生活できればなぁ~と思っていますぅ~

お店によって寮費はまちまちらしいのですが、風俗の寮を利用した事のある方に質問ですぅ~

寮費ってどれくらいでしょうかっっ( ゚Д゚)

6
829
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私は約10万の寮を利用させていただきましたが、グレードもまあまあで満足でした。

    お給料をまあまあよいので少し高めでもよいかも。

    その後お金がたまったので引っ越しました。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    待機所に宿泊可能な期間はお店によってまちまちなんじゃないですかね。

    ちなみに私の勤め先は特に期間制限はなかったです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も東京に行きたいです。

    お金がないので寮費は気になります。

    待機所ってどれくらいの期間宿泊できるのですかね??

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    待機所をりようするって手もあるぞっ!!

    有料で共同の部屋なら私は待機所を選ぶぞっ!!

    待機所なら無料ですしねっ!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    上野でワンルーム6畳オートロックなしで65000円
    たまにタコ部屋だったり1DKを2人でみたいな話も聞いたりするからちゃんと確認したほうがいいよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私が上京して初めて在籍したお店では毎月寮費5万円だったかな?

    でもシフト管理されちゃうから、自由に出勤時間決められないのはしんどかったかな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ロングコース客が欲しい

    はじめまして。デリで1年くらい働いています。最近は指名も半分くらいは返ってくるようになりました。それはいいのですが120分以上のロングコースや貸し切りをしてくれるようなお客さんがいません。ロングの方がゆっくりできて負担が少ないと思うので、ある程度はいてほしいのですが。そういうお客さんってどうやったら作れるのでしょうか?何か秘訣があるのでしょうか?あったら教えて欲しいです、よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    9
    2265
  • 投稿者音色さん

    1ヶ月前

    エステでパンツ脱がせたり本番を強要するお客さん、どうしてますか?

    うちのお店はオプションでトップレスまでのお店なんですけど、普通にパンツを脱がせようとしたり手を入れて来るお客さんが絶えません。挙句、本番強要してくる人もいて、ひどい時はダメって言っても強引に押し倒してくるなんて事もあります…。どうしたら良いのか困っています。拒絶した態度しすぎると雰囲気悪くなるし、かといって過剰はしたくないんです。皆さんはどうやってかわしてますか?もしくは、どこまで許してますか?指名取るには多少は過剰も必要ですか?どうしたら良いのか良い案を教えてください(;_;)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1852
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    日本とアメリカのハーフですが普通の風俗で受け入れてもらうのは難しいですか?

    日本とアメリカのハーフです。見た目がアメリカよりですが英語話せないバリバリの日本人です。身長も167くらいあるしこの見た目って風俗で働いても受け入れてもらえますか?敬遠されますか?よく外国人系の風俗なんかありますが本当に見掛け倒しの日本人なので行くにも微妙だなと思います。むしろ少し気恥ずかしいです。なので普通の所に行きたいんですが大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    10
    1746

おすすめ求人情報