この時期って暇なんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
安納芋さん

1ヶ月前

この時期って暇なんですか?

デリ嬢になってから3ヶ月経ちます。
最近1本やお茶の日も出てきて
待機室で待ってる時間も苦しいし
大丈夫かな?て思ってます。
本指さんがつくようになって
頑張ろうと思い始めた頃なのに
時期の問題ですか?
お店の人は今はどこも暇て言ってました。
よろしければ教えて下さい!

5
832
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    確かに閑散とする時期だしオマケに増税とかの影響で特に減ったかもしれません(涙)

    あんまりにも稼げなかったら移籍もありだと思いますが悪いお店でなければもうちょっと考えてみても良いかもしれないですね><

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    ひなの

    1

    この時期は波はあれど、割かし暇な時期かなと思います。常に3本つくように普段から意識して接客すると良いかもしれませんね!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    この時期は夏休みがあるとかイベントがあるとか行くようなきっかけないんだろうね。
    あとは年末に向けてあまり使わないようにする人とかはいそう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    確かにこの時期はちょっと暇かも〜

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    今までは新人扱いで新規客が取れていたけど、新人でなくなったからお茶を引く事が増えただけじゃない?

    もっと稼げるように写メ日記やサービス向上の努力したほうがいいと思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クリスマス、お正月出勤しますか?

    いつもだったら稼ぎどきですけど今年は稼げるのか不安です。皆様は出勤しますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    6
    403
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    売れてなさそうな見た目

    タイトル通りです。移動で電車を使っています。何か雰囲気で風俗嬢とわかるらしく、目の前に座ったカップルの女性があからさまに、「お茶引きが!」と舌打ちして睨んできたり、通りすがりの人から、「貧乏デリ嬢!店どこ?指名してやるよ!」などと言われたりしました。体型はスリムで20代ですが落ち着いて見られるのでアラサーとも言われます。一見のお客さんからは、パッと見普通の人で売れっ子に見えないから緊張しなくて気楽と言われます。売れてなさそうだから俺しか指名しないだろうという客の指名で、売上ナンバーワンだった時もあります。お茶引きでご飯食べる為に出勤してるのかと揶揄われる時も、毎回事前予約が入っていました。身なりは、服以外はブランド品で固めているので、身なりがチープだから稼いでいないにはならないと思います。一体どういう見た目になれは、(仮に実際は売れてなくても)売れてそうに見えるのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    8
    400
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    寒いのでヒートテック

    寒がりなのでヒートテックのババシャツを着ているのですが、お客さんから「暖かそうだけどあんまり色気がない」みたいなことを言われました。ヒートテックはダメなんでしょうか?明日から何着ようか迷ってます…

    質問タグ:
    仕事内容 私服
    8
    1172

おすすめ求人情報