投稿者
安納芋さん
1ヶ月前
この時期って暇なんですか?
デリ嬢になってから3ヶ月経ちます。
最近1本やお茶の日も出てきて
待機室で待ってる時間も苦しいし
大丈夫かな?て思ってます。
本指さんがつくようになって
頑張ろうと思い始めた頃なのに
時期の問題ですか?
お店の人は今はどこも暇て言ってました。
よろしければ教えて下さい!
5. 投稿者
匿名
確かに閑散とする時期だしオマケに増税とかの影響で特に減ったかもしれません(涙)
あんまりにも稼げなかったら移籍もありだと思いますが悪いお店でなければもうちょっと考えてみても良いかもしれないですね><
1ヶ月前
4. 投稿者
ひなの
この時期は波はあれど、割かし暇な時期かなと思います。常に3本つくように普段から意識して接客すると良いかもしれませんね!
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
この時期は夏休みがあるとかイベントがあるとか行くようなきっかけないんだろうね。
あとは年末に向けてあまり使わないようにする人とかはいそう。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
確かにこの時期はちょっと暇かも〜
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
今までは新人扱いで新規客が取れていたけど、新人でなくなったからお茶を引く事が増えただけじゃない?
もっと稼げるように写メ日記やサービス向上の努力したほうがいいと思う。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
丁寧に断っても相手に響かないし、逆に角たつ言い方は逆上されそうで怖い。今はお店に本番要求されたらお店に連絡いれることになってるのでとかわしていますがそれでもしつこい人はしつこい。なにかうまい返しないですか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
わたしは出勤日の始めと仕事終わりに来たお客さんに向けてお礼を書くこの2回のみですが、ほかの子は風俗に関係ない内容(ご飯の写真とか)だったり連投してたり自由に投稿してるんですが、中身より投稿回数の方が大事ですか?私が客だったら関係ない情報は見たくないと思って出勤日のみで済ませてます。確かに出勤日しか投稿しないのも事務的な感じで冷たく感じられるかもしれないですが…。数か質か…どれくらいの頻度がちょうどいいんでしょうか?
大阪ぽっちゃり妻谷九店
ぽっちゃり女性なら経験・未経験問わず大歓迎!!
貧乳パラダイス
女性オーナーによる痩せ形女の子のためのお店!
岡山津山ちゃんこ
全国90店舗!初めての風俗は大手グループ「ちゃんこ」で!
Mrs.女神
20代~40代前半くらいの女性を積極的に募集中しております!
ニューハーフヘルスLIBE名古屋栄店
高収入でワンランク上の生活をしてみませんか。
アロマ性感マッサージ ヒーリング
ハードなプレイはありません!ソフトサービスだけで高収入が得られます!
こあくまな熟女たち 静岡店(KOAKUMAグループ)
全国展開中の業界大手【優良企業グループ】
癒し妻
30代が本気で稼げます!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?