投稿者
匿名さん
1ヶ月前
しつこい本番の断り方
丁寧に断っても相手に響かないし、
逆に角たつ言い方は逆上されそうで怖い。
今はお店に本番要求されたらお店に連絡いれることになってるのでと
かわしていますがそれでもしつこい人はしつこい。
なにかうまい返しないですか?
5. 投稿者
匿名
お店に連絡入れますでやめてくれないのは本当に面倒ですよね
来るとこ間違ってませんか?本番したいならソープ行ってくだいって感じです
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
私は本番しませんが、したければ他で探してはどうですか?と言っちゃいます。
それで来なくなってもそんなひと次回も来て欲しいとは思いませんし。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
そうなんだよねー 勘違いされちゃうことあるよねー。
もう少し押せばヤレルとか思っちゃう。
あまりにもしつこい客がリピーターになっても毎回同じことにもなりかねない。
だから私の場合も笑なしで、これこれこうゆうルールだからって粛々に説明しちゃう。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
本番を求めてくる客に注意する際の言い方に問題がありそうですね。
嫌も嫌も好きのうち、と言われるようにアナタの気持ちが伝わっていないのです。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
その、「お店にいうことになってる」が一番強いと思ってます。
新人が、上手い断り方わからず一方的に力の強い乱暴客に恐くなり、内心パニック。そのまま....ってことがありました。かわいそうでなりません。
どうしようないので、逃げるしかないです
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
他の長い間嬢をしてる子は太客とは連絡先を交換してるみたいで、そうやってマメに会いに来てもらってるとおしえてもらいましたが個人的に連絡をとるとメールとか写真を送ってくれとかデメリットのがでかくないんですか?ふと客をとるためには必要なんですか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今のお店は稼げているのですがひとつだけ不満があります。パネル修正が一切ない店なんです。それが売りでもあるみたいなんですが私はあまりにも写真写りが悪すぎて写真指名が入らないためせめて実物より可愛くとは言わないのでブスすぎる写真を変えて欲しいです。何度撮り直してもブスに写るため修正がいいのですがパネル修正ないのが売りなため変えてくれません!なんて交渉したらいいですか?ちなみに写真写りが悪すぎるエピソードをあげときます。1、お客様に君写真と違うけど整形したならパネルも変えるよね?えっ?写りの問題ってこと?あれ写りが酷すぎない?変えたら?と言われる2、掲示板でパネルがあれって実物どんなだよ!ブスすぎ(笑)最下位だろ(笑)って書かれてて傷つく3、写メ日記をみて来てくれたお客さんに、君写メ日記は本人なのにパネルだけ可愛くないけどなんで?パネルのが可愛くないなんてあるの?といわれる4、アイドル好きの指名客に○○ちゃんって西野七瀬ちゃんを地味にした感じだから指名してるのにパネルは3時のヒロインの痩せてる人だよね(笑)と笑われる丸顔で笑うと頬肉が凄く盛り上がり目が潰れるタイプのせいかひどくなるようです
すごいエステ池袋店
【今よりももっと稼ぎたい】が実現!最低60分13,000円スタート!
ゲット24時間
未経験者、出稼ぎさん大歓迎!!
レッスンワン松山校
『Lesson1松山校』第一期生大募集中♪
東京★出張マッサージ委員会Z
手に職をつけて稼げる!年を取ればとるほど稼げる!今注目のお仕事です!
M男性専門【フェチクラブ】
女の子天国のお店です。
ルージュ・ルージュ 川越店
◎体験入店『100%フルバック』キャンペーン中♪◎
スマット×スマット
18歳~35歳くらいまで・未経験者歓迎
J.E.E.M.Hiroshima
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ