投稿者
匿名さん
1ヶ月前
しつこい本番の断り方
丁寧に断っても相手に響かないし、
逆に角たつ言い方は逆上されそうで怖い。
今はお店に本番要求されたらお店に連絡いれることになってるのでと
かわしていますがそれでもしつこい人はしつこい。
なにかうまい返しないですか?
5. 投稿者
匿名
お店に連絡入れますでやめてくれないのは本当に面倒ですよね
来るとこ間違ってませんか?本番したいならソープ行ってくだいって感じです
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
私は本番しませんが、したければ他で探してはどうですか?と言っちゃいます。
それで来なくなってもそんなひと次回も来て欲しいとは思いませんし。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
そうなんだよねー 勘違いされちゃうことあるよねー。
もう少し押せばヤレルとか思っちゃう。
あまりにもしつこい客がリピーターになっても毎回同じことにもなりかねない。
だから私の場合も笑なしで、これこれこうゆうルールだからって粛々に説明しちゃう。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
本番を求めてくる客に注意する際の言い方に問題がありそうですね。
嫌も嫌も好きのうち、と言われるようにアナタの気持ちが伝わっていないのです。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
その、「お店にいうことになってる」が一番強いと思ってます。
新人が、上手い断り方わからず一方的に力の強い乱暴客に恐くなり、内心パニック。そのまま....ってことがありました。かわいそうでなりません。
どうしようないので、逃げるしかないです
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗初心者、デリで働いてます。写メ日記についてなんですが、他の女の子が写メ日記でその日接客したっぽいお客さんへのお礼の言葉を書いてました。そういうのって喜ばれますか?指名とかにつながりやすくなったりするんでしょうか?
名古屋人妻援護会
信頼と実績…皆様に愛され続けて10年以上!!多忙の為キャスト大募集♪
ドMなバニーちゃん すすきの店
全国展開中の大手グループがすすきのにマットなしのカジュアルヘルス初出店
Hip’s西川口店
【2025/12/1~】美熟女俱楽部Hip’s西川口店!オープン!
桃色奥様 鶯谷の情事
10時~翌5時まで営業中!優しい店長があなたをサポートいたします!
FACE 渋谷
◎未経験でも安心してシッカリ稼げるシステムです!!
小悪魔な誘惑痴女
【急募】20代・30代の女性活躍中!イタズラするだけのお仕事です☆
愛特急2006東海本店
東海3県を制した愛特急2006!
YESグループ DOUBLE
全国展開大手グループの店舗型マットヘルス専門店!