店に有名人が来ましたが、態度が悪かった|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
どうせなら吉〇亮に会いたいさん

1ヶ月前

店に有名人が来ましたが、態度が悪かった

この間初めて有名人の方を接客しました。
TVで見たことある芸人さんで、名前は違ったけど間違いなく本人だと思います。

ですが、態度があまりにも横柄だし禁止行為もやろうとするし、その人が大嫌いになりました。
TVで見かけても消してしまいます。てか、TVとのギャップがすごすぎて・・・、

芸人とはいえ、有名人だからってなんでも許されると思われたのでしょうか。皆そんな感じなのでしょうか。
本当は名前も晒してやりたいくらいだけどグッと堪えます。

8
1453
質問タグ:
お客さん 芸能人

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    高級ソープで働いてた時代に某俳優さん接客したことあるけど、めちゃくちゃ紳士的な方でそれまで興味なかったけど一瞬でファンになりました(笑)
    結局は人それぞれだと思いますよ!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    ケンコバは礼儀正しそう笑
    勝手なイメージだけど

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    顔バレしてるしバラされるリスクもあるのになんであんな上からの態度とれるんだろうね?w
    まあ有名人って基本一般人(風俗嬢なんて特に)見下してるからな、、、w

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    有名人だから天狗になっている人も多そう。
    テレビと裏側で性格が全然違うイメージ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    有名人だろうがなんだろうがマナーがなってない、NG行為をするやつはみんなクソ客…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    タレントだけどとちらつかせれば釣れると思ってるんだろうし、悲しいけど実際釣れる人もいるんだろうね。
    タレントに限らず肩書きに頼る人結構いるよね。
    俺は◯◯の先生で本を出してるだとか有名大学出身だとか。
    そんな素っ裸で言われましても…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    知りたい~(笑)
    私も某お笑い芸人に付いたことあるけど、「俺知ってる?」みたいな感じでうざかったです(^^;
    有名人ってそういう感じなんですかね?
    なんか普通にエステで本番して捕まった人もいましたよね…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    名前モザイクでいいから教えてください

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    即即のデリヘル

    皆様、毎日のお仕事お疲れ様です。即即の待ち合わせ型デリで働くことになったのですが、お客さんのも気になりますが私は汗っかきなので、今の時期体臭がかなり気になります。即尺だけなら、終わったら一緒にシャワーをすればいいですが、即ベッドもあるので自分の体やアソコ洗いたくても洗えません。お仕事入ったら早めに待ち合わせ場所に着くようにして、汗ふきシートとかボディスプレーで何とか、ごまかすしかないんでしょうか?即即のお店で働かれたことがある先輩方いらっしゃいましたら、アドバイスお伺いできたらと思います。よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験入店 スキンケア お客さん 愚痴/相談
    5
    408
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お礼日記個別で書くのがしんどくなってきた

    お礼日記を個別で書いてきましたがプライベートな時間を侵食するようになってきて最近しんどくなってきました最初から個別だったので途中でやめるのは印象悪いですよねでも個別からまとめて書いたりお礼日記やめた方はどういう感じで切り替えましたか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    6
    509
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今更だけどクリスマスプレゼントのこと

    今更だけどクリスマスのこと愚痴らせて。いくらクリスマスだからってケーキ持ってくるやつなんなんだろ??なんで生菓子持って行こうとか思うわけ?持ってくにしてもクッキーとかの選択肢もあったじゃん?次も予約入ってんのに無理すぎでしょ…。アクセサリーなりカバンなり小物類も微妙なもんばっかで困る。ブランドものだからってみんな好きってわけじゃないじゃん、金額が重い…。一番はチップ弾んでくれればそれでいいんだよ、それが一番嬉しいんだよ…。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    2
    1475

おすすめ求人情報