いくつになっても元気なお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
さあやさん

1ヶ月前

いくつになっても元気なお客さん

新宿でデリ嬢やってます。
先日、75歳になるお客さんを接客して、しっかり最後まで終えていったので、元気だな~と思って感心してたんですが(笑)

皆さんが接客してきたお客さんで、最年長は何歳くらいの方でしたか?

また、面白エピソードがあったら教えてください。

3
1294
質問タグ:
仕事内容 お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そのくらいの年齢の人って立たない人多いですよね。
    あと、イッたか分からない人…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    バイアグラが元気の源だとおっしゃっていた方はいました。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私が相手した最年長のお客さんは60歳でした。75歳で現役ってすごいですね!!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オキニの娘に話した方がいいですか?

    オキニの娘がいて、1年以上15回ぐらい通っています。その子が体調崩してレア出勤になってしまったので、違う店の違う娘2人に入ってみました。でも、はっきり「違う!」と思ってしまって、オキニの娘のよさを再確認しただけでした。この経緯って話した上で、やっぱりこれからもよろしくって言った方がいいですか?風俗は若い頃少し行って、おっさんになってからは初めて通っています。その1回目に今の娘に会えたのは奇跡的だと思っています。よかったらアドバイスください。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    3
    357
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いらないと言ってるのに差し入れをもってくる

    本指さんで毎回といっていい頻度でお菓子の差し入れを持ってきてくれる方がいます。気持ちはありがたいけど太りやすい体質なこともあってお菓子は食べないようにしているので正直に「太っちゃうからお菓子とかは控えてるんだよね。それに毎回は申し訳ないから気持ちだけ受け取るね」と言ってるのに何かしらを持ってきます。受け取らないのもなんだか悪いので持ち帰りますがスタッフさんに預けるか結局捨てちゃってます。特に困るのは一緒に食べようってなるときもあってそのときは仕方なく食べてます。どう対応するのがよいのか、一番は差し入れをやめてもらえればいいんですけどみなさんだったらどうしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    4
    346
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ツイッターで身バレ?

    あるお客さんが、私がやってるツイッターの内容を知っているかのような話をときどきしてきます。そのツイッターはプライベートでやっているので、お客さんには教えていません。でも写真とかも載せたりしてるから、たまたま見られてバレちゃったのでしょうか。アカウント消したりしたら、本人だって認めるような気がして、まだ消せずにいます。どうしたらいいでしょうか?同じような経験した人いますか?

    質問タグ:
    お客さん 彼バレ/身バレ
    6
    643

おすすめ求人情報