個人的に会いたいのか新しい店に来たいのか分からないお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

個人的に会いたいのか新しい店に来たいのか分からないお客さん

デリとヘルスを掛け持ちしていてデリが暇な店なのでヘルス一本にすることにしてLINEを知ってる太客にはヘルスを教えてデリを辞めることにしました。
元々デリが初めての風俗という設定だったのでヘルスは初めて半年たたないという設定にしていたのですが何処かで掲示板を見たのか太客の方がLINEで自分はデリの○○ちゃんの一番になりたかった、ガチ恋だったのにヘルスでの○○ちゃんが本当だったんだね。
本指名も多そうだしただのお客さんとして応援しています。
みたいな文を送ってきました。多分掲示板をみて一年前からいるとか知ったんだと思います。

嘘をついたのは悪いと思います、ですが風俗は嬢としての相手と設定こみで楽しむものだし私は本気とか愛してるなんて勘違いさせるような事は一度も言っていませんし風俗は疑似恋愛を楽しむ場所でそのお客さんは妻子持ちなのに…何を言っているんだろうって感じです。
それに太客の方なので最初に店外で会うのも大丈夫だよって言っているのにどうしたいのかよく分かりません
これはもう会いたくないって事ですか?それともまた会いたいとか店外でも会いたいのに...とか言えば引っ張れますか?
判断出来なくて困ってます

3
359
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    風俗未経験設定なんて一般的だよね。
    ガチ恋だったって私達は風俗嬢だよって感じ。
    他の人とも同じようにHするんだからね。
    なんとなく体裁がいい感じで返信しておけばいいんあじゃない。
    来ないなら来ないでしょうがない。
    1人の客にそこまで気を回していられないよ。
    そういうお客さんはちょっと怖いし……

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    5

    メンヘラおじさんだなあ。
    黙ってたなんてひどいみたいな態度とっているけど
    結果的にこうして一部の人だけに教えている「特別」に気づけないのかね?
    デリで1番になりたかった?じゃあヘルスでまたがんばれよって話だし。
    自分が一番貢献してたとでも思っていたのかな。
    客観的に判断ができないのかネガティブなのか…。

    まあでもこれだけ繊細(笑)な客ならまだ引っ張れると思います。
    冷めたなら普通は送らずフェードアウトするけど、こうして思わせぶりかまって文章を送るということはそんなこと無いよ〜が欲しいから送ってくるわけで、普通にフォローし続ければもとに戻りそう。
    店が掛け持ち禁止でバレたらこまるので公言してなかったってフォローしてみては?困ったら大体店の事情で…ってことにしておけばいい。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    ガチ恋っていうくせに本指名が多そうだからただの客として応援してるってこいつライバル多いのわかった途端ビビッてるだけじゃん(笑)
    分かったような顔でやれなそうだと思ったら会うのしぶってるだけじゃない?面倒くさいお客だね
    でもガチ恋っていうくらいだからとりあえず貴方だけだよとかデリから教えたのは会いたいからとか送って反応みなよ
    それでダメならブロック

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集団待機に慣れなくてちょっと悩んでます

    個室待機のお店から集団待機のお店に移ったのですが今までと感じが違ってなかなか慣れません。挨拶とかはいいとしてたまに話しかけられたりしてすごく嫌ってわけではないけど他の女の子と仲良くなりたいとは思ってないのでちょっとな〜…と思ってしまいます。前はお店の女の子と顔をあわせることはほとんどなかったのでそれが気が楽でよかったなと…。集団待機のとこで働いてる方はどんな感じで待機中は過ごしてますか?結構他の子と交流してたりするんでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 待機室
    4
    936
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いつまでも働けるの?総合収入は?そのあとどうする?

    すみません、完全初心者ですが、タイトル通りです。大学生です。色々みて、月何百万稼げるとかの掲示板もよんで、結構魅力的ですが、実際はどうなの?風俗って普通の仕事より最終的にお金持ちになるの?そうならば大学行く必要ありますか?すみません、悩んでます。

    質問タグ:
    初心者 収入
    5
    274
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店からお金を借りた人いますか?

    お店の寮に入って働きたいと思っているのですが、恥ずかしながら貯金がまったくありません。働き出したらお給料がもらえると思うので大丈夫だと思うのですが、お給料が入るまでの日の生活費とか、引っ越し費用とかをお店から借りることはできるのでしょうか?あと、もし借りられるとしたら、いくらくらいまでなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    6
    351

おすすめ求人情報