ヘルス店勤務です。稼ぎが減っお店移動いたのですが、戻りたいな~って思っています。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ヘルス店勤務です。稼ぎが減っお店移動いたのですが、戻りたいな~って思っています。

東京のヘルスで働いています。

前のお店は約2か月間、働いていたのですが、お給料が減ってきたので移動しました。

しかし次のお店ではもっと稼げていません。

スタッフの対応、待機も居心地が前のお店の方がよかったです。

移籍前はもっと稼げると思っていたけど、今更戻りたいなんて言えませんよね チッキショー(ノД`)・゜・ 

12
866
質問タグ:
仕事内容 収入 退店

回答

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    そうですよね~ 今のお店で働きながら体入で他探すのがベストチョイスかもしれませねぇ~  グッドチョイスv(`・ω・´)v グ~

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    私はエステで働いていますが、手コキのみとはいってもお金のためですからね。

    移籍してお給料減るのは無理。

    他も体入とかしてみてもいいかもです(。▰´▵`▰。)

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    言いづらいよねー!めちゃ分かる!
    でも本当に戻りたいなら頑張って!

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    その件で過去にスタッフと話したことがあるのですが、ぜんぜんOK、出戻り歓迎っていってましで(`・ω・´)ゞバッ

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私も出戻り経験ありますよ~

    特殊な業界ですのであまり気にしないで大丈夫だと思いますよ♪

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    去年の秋から来なくなった子を最近待機室で見かけました。
    人気の子だったのでたまたま覚えてたけど本当に出戻りってあるんだなぁ〜と思っていました。
    別にスタッフも普通の反応だったので問題ないんじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私たちが風俗で働いている理由ってお金じゃないですか。

    私なら戻りますよ~(*^_^*)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    辞めたわけではないですが、2カ月ぶりに電話したり普通にしますよ('◇')ゞ

    ぜんぜん気軽に電話しちゃっていいと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も同じ経験があります。

    何も言わずに辞めたので、バツが悪くて連絡できませんでした。

    勇気をだして戻っていれば、もっと稼げていたと思います、ちっきしょ~(´◉◞౪◟◉)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    わかります~ 出戻りはウェルカムだとは思いますが、連絡しにくいんですよね~(。◕ˇдˇ​◕。)

    でも本当に戻りたいお店なら連絡すべきですよっ!!

    だって人間だもの みつを

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    首だったったとか飛んだとかじゃなきゃいいんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    全然いけますよ!!
    時期的に人欲しい時期ですし!

    あからさまに退店時問題がなければ…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    愛人契約を持ちかけられて悩んでいます。

    お客さんから愛人契約を持ちかけられました。それでその契約金が私が一ヶ月で稼ぐ額と同じくらいかそれ以上という額なので今ちょっと揺れ動いています。もし妻子にばれたらやばいしダメなこととわかっていますがでも働くより全然楽だよなーと…。何かアドバイスください;実際に愛人やったことある人いますか?

    質問タグ:
    収入 お客さん 愚痴/相談 浮気/不倫
    4
    1767
  • 投稿者米子さん

    1ヶ月前

    音信不通からの出戻りって印象良くないですか?

    2年前くらいに音信不通で店からフェードアウトしていきました。でもまた働く必要になったので前の店で働きたいと思ってるんですがやっぱり気まずいですよね?他の店にしようといろいろ体入して考えてやっぱり前のところがいいなあと…。でも連絡なしに消えたので後ろめたさがあるというか…。出戻り歓迎とかあってもそんなの建前で本当はよく思ってなかったりするんじゃないかって思うので連絡をためらってしまいます。

    質問タグ:
    心の悩み 退店
    5
    1706
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店ってちゃんとお給料もらえるのでしょうか?

    お金が欲しいのでヘルスのバイトを少しやる予定ですが、体験入店してみたいです。その際ってお給料はどれくらいもらえるのでしょうか?体験なので普通よりは少ないですよね?差が大きいのであれば嫌だなと…

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入
    9
    1050

おすすめ求人情報